Top ;Log-in
* 幸福スイーツアルカイック *
c0220186_11374578.jpg


幸福スイーツ アルカイック

日々の「ちょこっと幸せ」お届けしています
# by happiness-sweets | 2017-12-31 00:00
すっきりドリンク♪
こんにちは。スタッフMです(*´∀`*)

今日は、晴れてきましたね!
梅雨はどこへいったのでしょうか…?

さて、昨年より大好評のしそジュースが登場です!!

c0220186_11562222.jpg
☆しそジュース ¥450(ボトル付)
 見た目も美しく、夏バテに効果的な赤しそを使用したジュース!
 疲労回復や美肌、デトックスなど身体にGOODなドリンクです♪
 ブラウンシュガー入りでミネラルやビタミンなどが含まれて
 糖度のわりには濃厚な甘味が感じられ、風味も豊かです!

美味しくて、身体によいドリンク♪(ならまち店でのみ販売)
ぜひ、これから暑くなる夏にぴったりのドリンクですっ♪

ぜひ、ならまち店にお立ち寄りの際にはひんやりすっきりして下さいませ!!!

鹿サイダーもキンキンに冷えておりま~す!(*´艸`*)

ご来店お待ちしております(^^♪


# by happiness-sweets | 2017-06-22 12:01 | 日々のこと
夏らしいチーズケーキ

こんにちは スタッフのKです

6月の半ばにはいり暑い日が続きます、
熱中症対策にこまめに水分は摂取いたしましょうね:D!

そんな暑い夏にぴったりな夏らしいケーキが登場しております


「ゆずとマンゴーのレアチーズケーキ」
c0220186_11290207.jpg
c0220186_11292773.jpg
ゆずのレアチーズケーキにマンゴームース、
抹茶のスポンジの三層からなる爽やかなケーキです
c0220186_11310945.jpg

テラス席でもお召し上がりいただけます
冷たいドリンクとご一緒にいかがですか~?




# by happiness-sweets | 2017-06-16 11:33 | スイーツ
おとうさんいつもありがとう

こんにちはスタッフのKです

梅雨入りしましたが本日は晴天!
数日乾かなかったお洗濯物もすっきりですね(*^^*)

本日は6/18に迫った父の日のギフトのご紹介です
c0220186_16021808.jpg

先日作った帯でラッピング商品をつくりました

c0220186_16025803.jpg

ありがとうの気持ちを焼き菓子にのせておくりませんか?

ラッピングも承ります お気軽にご相談下さい(*^^*)






# by happiness-sweets | 2017-06-09 16:04 | スイーツ
幸せのトビラ☆
こんにちは。スタッフMです。

もう梅雨入りしましたねっ!
お庭のアナベルも咲き始めました♪

c0220186_15174426.jpg

先日、テントが新しくなりました!
入口のトビラもキレイになりましたよ(*´ω`*)

幸せのトビラを開いて下さいねっ!

c0220186_15181667.jpg

ご来店お待ちしております(*^^*)







# by happiness-sweets | 2017-06-08 15:19 | 日々のこと