Top ;Log-in
ケーキケース登場♪
ケーキケース登場♪_c0220186_13282141.jpg

急に秋も深まり、うっかりしてたら一年で一番美しい(オイシイ?)季節が過ぎてしまった〜なんてコトになりそうな…寒さデス…(_´Д`)ノ~~

11月になって、ココにもケーキケースがやってきました!
これで、高の原で味わっていただいていた人気のケーキ(今は、しっとり焼きチーズケーキ、ひび割れチョコケーキ、さつまいもと木の実のキャラメルタルトの三種類デス)が、お持ち帰りいただける〜♪ってワケですっ(・∀・)

うかうかしてると、食欲の秋が行ってしまいますよっ
お早く幸せをゲットしにきてくださいね〜( ̄▽ ̄)b
by happiness-sweets | 2009-11-03 13:28
<< まってました!りんごラズベリー ごマカロン >>