Top ;Log-in
今日のお出かけは どのドレスにしようかな?
今日のお出かけは どのドレスにしようかな?_c0220186_17524812.jpg


~ パステルカラーのお洋服アイシングクッキー ~ ¥450


ご自身へのごほうびに・・・

お友達へのプレゼントに・・・

どなたにプレゼントしてもきっとよろこんで下さいますよ♪




今日のお出かけは どのドレスにしようかな?_c0220186_17583472.jpg


~ うさぎさんアイシングクッキー ~  ¥400


お目めが愛らしいうさぎのアイシングクッキー・・

幸福スイーツアルカイックでは色んな種類のアイシングクッキーが生み出されています。

ご来店されるたびに色んなアイシングのクッキーが見れるかもしれませんよ。

ぜひ一度ご来店くださいませ。
by happiness-sweets | 2010-06-05 18:07 | スイーツ
<< 父の日には娘から甘いスイーツを・・・ 夏のスコーン >>