Top ;Log-in
spring sweets2012!

こんにちはスタッフです(^∀^)

昨日は吹雪いて 積もるかなと心配になりましたが杞憂に終わったようですね

春はまだまだ 先のようですが

本日は 一足お先に3月から登場する春メニューのご案内です(*'ー'*)ノ

春色が美しいケーキをご紹介致します

c0220186_1104556.jpg


一番手前が さくらのムース

左奥に   ベリーベリーチーズケーキ

右側に   紅茶とホワイトチョコのムース

どれも色合いとコントラストが春っぽく綺麗なケーキです

見た目もされど お味にだって自信はありますよ((=゚ェ゚=))

こちらのケーキがお楽しみ頂けるのは3/1(木)からです

また 新しいスイーツは随時ブログにUPしておりますのでご覧下さい♪
by happiness-sweets | 2012-02-18 11:20 | スイーツ
<< 優雅なお茶のひとときを… ほんのり甘い…♪ >>