Top ;Log-in
桜をあしらった春しかさん*

こんにちはスタッフです(*´ω`*)

今日は昨日から一転、 雨が降り少し寒いお天気ですね~

3月12日の「お松明」はぜひとも晴れてほしいです → 大松明


さて、先週ご紹介した 春しかマフィンに続き

今回は こちらもお土産やプレゼントに大人気なしかさんクッキーの春ver.が新登場!!

c0220186_12525119.jpg


さくらのシュガークラフトが春らしさを誘います

しかも今回は…

c0220186_12555661.jpg


しかさんの背中に小さなとりさんが…!

とってもかわいい しかさんクッキー(春ver.)は今シーズンかぎりで ございますよ~!

皆様 おみやげにお買い求め下さい\(゜э゜)/
by happiness-sweets | 2012-03-02 12:59 | スイーツ
<< 新作スイーツ white day~かわいいス... >>