Top ;Log-in
深い味わい…

こんにちはスタッフですo(´∪`o)(o´∪`)o

風は冷たいですが春の陽気漂う週明けになりました~!

春は目の前!

早くポカポカ季節になあ~れっ(/∀\*)

春になると奈良は観光のお客様が増えますね

そういえば先日鹿せんべい飛ばし大会なるイベントを発見いたしました!

あらゆる世代の方に楽しんでいただくために考案されたイベントだそうで

次回開催は5月だそうですよ!ご関心のあられる方は参加されてみてはいかがでしょうか?

さてそんな本日は先日模様替えした際にアンティークの棚が移動しましたので

UP致します☆

深い味わい…_c0220186_1213276.jpg


外から見るとこんな感じ

深い味わい…_c0220186_1213463.jpg


そして中にはアンティークの小物が入っています

この渋い色合いが好きです

このアンティークの棚、実はブックケースなんですよ(∩゚∀`∩)
by happiness-sweets | 2012-03-26 12:20 | ショップ
<< **spring color** 日々変化… >>