Top ;Log-in
*:;:*:;:*乙女ちっくドレス*:;:*:;:*

こんにちはスタッフです|o'ω'o)ゝ

太陽が顔を覗かせ爽やかな風が通る木曜日です。

そして本日、4月19日は地図の日だそうですよ!

1800年の今日が、伊能忠敬が蝦夷地の測量に出発した日ということで制定されたとしています。

また、このことから"最初の一歩の日”とも呼ぶそうです。

何か新しいことをはじめる、一歩を踏み出す、ちょうどいい機会かもしれませんね(o'∀'o)


そんな本日は昨日完成致しましたとっても乙女ちっくなドレスのアイシングクッキーをご紹介致します!!

*:;:*:;:*乙女ちっくドレス*:;:*:;:*_c0220186_10461463.jpg


4つ揃うとさらに可愛い…(*´ェ`*∩

こちらのドレスおひとつ¥480です。 ぜひお買い求めください。

新作のアイシングクッキー続々登場中!
by happiness-sweets | 2012-04-19 10:49 | スイーツ
<< 春らしいアイシング~** Rose Festa 2012... >>