Top ;Log-in
★・・・・・・★夏季限定スイーツ★・・・・・・★

こんにちはスタッフです(゚∀゚)

昨日は晴れるとお伝えしました本日のお天気、残念…今朝は微妙なお天気から始まりました

陽が射していますので今後に期待です!!!

さてそんな本日は6月からの夏季限定メニューをご紹介致します*

★・・・・・・★夏季限定スイーツ★・・・・・・★_c0220186_1137568.jpg


色合いもまた夏らしい…

*キャラメルショコラ
口に広がるスイートショコラムースとキャラメルムースは絶妙なハーモニ~

*ラズベリー&ヨーグルトのムース
さわやかで、ちょっぴり酸味のあるヨーグルトのムースと甘酸っぱいラズベリームースの組み合わせ

*パッション・オレンジムース
夏の代表、パッションオレンジ!もぎたてオレンジをふんだんに使用した爽やか夏スイーツ!

*ヨーグルトシフォン
季節限定シフォンケーキはヨーグルトのシフォン!
しっとりふわふわの生地にはクランベリーの果実入り…♪

夏季限定ケーキtakeoutのみ各¥380です


ちょっとしたお持たせにもどうぞ(*´▽`*)
by happiness-sweets | 2012-05-18 11:48 | ニュース
<< ピーターベール 続々と… >>