Top ;Log-in
summer sweets collection

こんにちはスタッフです(*´ェ`*)

曇り空の週末土曜日です

6月に入りましたね!本格的に夏を迎えます:・:*:・

そして本日はこの夏限定のケーキのご紹介です

c0220186_10513157.jpg


ズラッと並ぶケーキケースの中に夏らしいケーキが仲間入りっ!

右上から
季節のシフォンケーキはヨーグルトのシフォン
ヨーグルトベースのシフォン生地はしっとりふわふわ♪アクセントにクランベリーをIN

右下は
キャラメルショコラ
お口に広がるスイーツショコラムースとキャラメルムースは絶妙なハーモニー

左上は
パッション・オレンジムース
夏の代表、パッションオレンジをふんだんに使用したさわやか夏スイーツです

最後に左下
ラズベリー&ヨーグルトムース
さわやかでちょっぴり酸味のあるヨーグルトのムースと
甘酸っぱいラズベリームースの相性はバツグンです!

こちらの三種類のケーキは6~8月までの限定ケーキ!
この機会をお見逃しなく!!
by happiness-sweets | 2012-06-02 11:02 | スイーツ
<< 夏のタルト おまたせしましたっ! >>