Top ;Log-in
アフタヌーンティセット

こんにちはスタッフです(*゚ェ゚*)

朝から蒸し暑い木曜日ですね…

お店にも暑い!暑い!と入って来られる方が多数いらっしゃいます(´・ω・)

冷たいドリンクはございますので、ぜひtakeoutにどうぞ!

さて、本日は姉妹店、森の工房店でお召し上がりいただけます

「アフタヌーンティセット」を改めてご紹介させていただきます☆

c0220186_13322996.jpg


アフタヌーンティーとは、その名の通り、「午後のお茶」のこと。

午後2時ごろから6時ごろまでにいただくのが通例で、

サンドイッチにスコーン、ケーキをいただきながら、午後のひとときを楽しむ、優雅なお茶の時間です。

アルカイック自慢の美味しいケーキを楽しみながら

イギリスのティーハウスを思わせる店内で優雅な時間をお過ごし下さい('ω')
by happiness-sweets | 2012-06-07 13:54 | 日々のこと
<< let's tea p... cuteなウェディングプレート** >>