Top ;Log-in
candymanさんアクセサリー入荷しております

こんにちはスタッフです(*´∀`*)

グッと冷え込んだ週末でしたね(( ゚д゚ ))

昨日は朝から雨も降り、秋物を急いで出して参りました。

かと思えば、本日はまた気温が少し上がり、暖かくなるそうですので、

気温の変化で体調を崩されないように、お気をつけ下さいね!


さて、本日はヴィンテージアクセサリーでお馴染みの「candy man」さんの

アクセサリーをご紹介致します。

candymanさんアクセサリー入荷しております_c0220186_11272895.jpg


今月の納品ではミニミニしかさんパーツのピアスや

少し変わったヴィンテージのパーツを使ったアクセサリーを入荷しております!

これからの季節、秋物のシンプルなお洋服にもぴったりのアクセサリーが多数です☆



こちらも御覧ください  森の工房  アルカイック日日是好日
by happiness-sweets | 2012-09-24 11:31 | 作家さん作品
<< 樹脂粘土アクセサリー入荷してお... 森の工房店 はなあしらいさん出店中! >>