Top ;Log-in
冬スイーツ 先取り!
こんにちはスタッフです(*゚ー゚*)

昨日とは一転、晴れました!

正倉院展も本日が最終日となりましたね。

奈良の駅前は連日たくさんの観光客の方で賑わっておりました。

少し足を伸ばしてならまちへ☆

ご来店いただいたたくさんのお客様が「新境地開拓!」とお話されておりました。

これを機に"楽しいならまち”"素敵なならまち”と印象を持ってくださる方々が

増えることを祈ります!(笑)

期間中ご来店いただいたお客様の中には、「あら、またディスプレイ変わったのね!」と

お声がけ下さったお客様も多々いらっしゃいました。

常々、アルカイックを見てくださっているのだと実感でき、感謝感激でございます。

日常の中でもそうですが、イベントや催しものがある際は印象が変わるように心がけております。

来て下さったお客様に素敵なお店と思っていただけるようにこれからも精進して参ります!


さてさて前置きが大変長くなりましたが、本日は冬のケーキを先取り!

カシスチョコのケーキが店頭に並んでいます。

c0220186_1333859.jpg


見た目の上品さもさることながら、お味もZEPPIN!

カシスの上品な甘さとチョコレートのほろ苦さの二層のケーキ…

ぜひご堪能下さいませ^^♪
by happiness-sweets | 2012-11-12 13:18 | スイーツ
<< 新たなイベントスタート! 今年のクリスマス・アイシング! >>