Top ;Log-in
Jardin de Noix parLicoさんのアクセサリー入荷!
こんにちは!
昨日、今日とセンター試験が行われているようで
いつもよりも制服姿が目立ちますね(^^)

お帰りの前にはぜひ、幸福スイーツ アルカイックへお立ち寄り下さいませ!


そして、先月からお預かりしている新しい作家さま
Jardin de Noix parLico(ジャルダン ドゥノア パ リコ)さん新作入荷しています!

Jardin de Noix parLicoさんのアクセサリー入荷!_c0220186_16301289.jpg


どれもとってもオシャレなアクセサリーばかりです♥

取り立てて目を引くのは、リアルラビットファーのキーケース!
ファーコートのデザインで、コートの前はスナップで止められます。
肌触りもふわふわで、細かなところも本物のコートにそっくり☆

シカのストラップも流行のタッセルや大きなビーズでオシャレ度UP↑↑です♥

さらに、ピアス・ヘアアクセサリーもたくさん入荷しています!

フェルトのキュートなものからフェザーのクールな印象のものまで
どれも可愛くて迷ってしまいますね(*´∀`*)

ステキなアクセサリーで女子力を上げて、バレンタインを迎えましょう!
by happiness-sweets | 2013-01-20 16:43
<< 黒うさ+F+さんアクセサリー入... 2/1(金)~2/15(金)い... >>