Top ;Log-in
コサージュ展。あと2日!
こんにちは、スタッフです!
昨日の雨からまた少し、寒くなってしまいましたね^^;
今週の半ばも雨が降って寒くなるようで、早めの春時雨かもしれませんね…。
まだまだ、上着はお忘れなく(*^^*)

そんななか、アルカイックのアメリの部屋では、春らしいイベントが開催中です!

コサージュ展。あと2日!_c0220186_1420598.jpg


* コサージュ展。*

先週の8日から開催中のこちらのイベント、12日の16:00までの開催です♡

プリザーブドフラワーをはじめ、シルクコットンやレースを巧みにあしらった
繊細なコサージュたちがたっくさん!

エアパールやリボンなどの女性らしいデザインのアクセサリーも
ネックレスやピアス、イヤリングなど様々なジャンルでご用意頂きました!

どれも、作家さんの手作りの作品です(。・・。)

とても人気が高く、続々とお求め頂いておりますので、
気になる方は残り2日間の間に、ぜひチェックしてくださいね(*´艸`*)
by happiness-sweets | 2013-03-11 14:47
<< 3月の新作 多数入荷しました! コサージュ展。開催中(*^^*) >>