Top ;Log-in
味めぐるん奈良☆最終日!
こんにちは、スタッフです(^^♪
朝からいいお天気でしたが、空が暗くなってきたので今夜は雨でしょうか…?
暑いと雨が、雨だと晴れが恋しい、なんとも言えない時期ですね…。


さて、そんな観光日和だった今日、6/30は

味めぐるん奈良の最終日です!

味めぐるん奈良とは、奈良の美味しいお店をまわってスタンプをあつめるというもの(*^^)v

3個集まった方は鹿サイダーと交換出来ますよ!
さらに、Wチャンスとして抽選でステキなプレゼントが当たるかも…!

まだ、スタンプが2個しか…という方(*^_^*)
当店は18:00まで営業しておりますので、お急ぎ下さいー☆

味めぐるん奈良☆最終日!_c0220186_16512026.gif

味めぐるん奈良☆最終日!_c0220186_16503614.jpg


画像は奈良のうまいもの会さんからお借りしました☆
奈良の美味しいもの情報は↑↑でチェックしてください!
by happiness-sweets | 2013-06-30 16:53
<< 季節限定しかさん♪ アルカイックって、なに屋さん? >>