Top ;Log-in
ハッピースイーツ♡

こんにちは、スタッフです(*´∀`)
今日も暑いですね!


いつもは定休日の水曜日ですが、本日は営業しております!!


かわいらしいアイシングクッキーが
たくさん焼き上がりました♡


ハッピースイーツ♡_c0220186_16534645.jpg



こちらプレゼントにぴったりの花束とケーキのアイシング♪
カラフルなこちらのアイシングクッキーは
女の子に人気ですぐ売り切れてしまいます(*´艸`*)



もちろん 他にもかわいらしいクッキーや生ケーキ、
作家さん手作りの雑貨がたくさんございます!!





今日はおひるに可愛らしい二人組の女の子達がご来店!
二人お揃いで 鹿さんサブレ、ピアスとブレスレットをお買い上げいただきました(*´ェ`*)


店内とても気にいっていただけたので、森の工房店も
ご紹介させていただきました♪


休みと思いながら来てみたら開いててよかった!と喜んで頂けました!




今日はあと1時間で閉店ですが、
今月は水曜日もオープンしておりますので
ぜひお越しくださいませ!お待ちしております(*´ω`*)
by happiness-sweets | 2013-07-17 17:11
<< ハッピースイーツ2 海の日♪ >>