Top ;Log-in
アルカイック・スペシャルセット
アルカイック・スペシャルセット
¥4,350

c0220186_12171737.jpg



・キャラメルナッツタルト(¥160)×6個(写真上)

・クッキー2枚入り(¥160)×6個
(写真は右中央「黒糖シナモンクッキー」、左中央「オレンジとチョコのクッキー」)

・奈良のしかさんサブレ(¥480)×1個(写真中央)

・リーフティー50g(¥700)×2箱
(写真は右下「ローズアンティーク」、左下「セイロンディンブラ」)



ピンクの華やかなボックスにぎっしりと入った詰め合わせは
届いたその日にお茶会を楽しめる、大容量セットです。

中央の爽やかなカラーのボックスには、当店のイチオシ!
「奈良のしかさんサブレ」が彩りを添えます。
お値段は記載のものから変わりますが、ボックスに3枚までお詰めできます。

その他のアイシングクッキーへの変更も可能です。



たっぷり何杯も楽しめる、リーフティーも2箱入っているので
別々のフレーバーを選んでも、お気に入りのフレーバーを2個選んでもOK!




お中元やお歳暮のご進物や手みやげにも、自分へのご褒美にも!
しっかりとしたボックス入りなので、さまざまなシーンでお使い頂けます。
by happiness-sweets | 2013-07-23 00:04 | ギフト・地方発送もできます!
<< ※注文方法※ ファミリー・セット >>