Top ;Log-in
クッキー(¥280シリーズ)& ラング・ド・シャ
c0220186_1623519.jpg





三角袋に入ったクッキーは、ちょっと食べたい時にぴったりな一口サイズ!
シンプルにかわいいクッキーたちは、その美味しさも病みつきになるほどです。
全2種類のクッキーはどれも根強いファンのある焼き菓子です!




●マーブルクッキー

円形のかわいいクッキーは、ココア味も加わったマーブル模様。
定番の美味しさがシンプルで、年齢問わず人気です。



●アーモンドCUBE

アーモンドプードルの風味が際立つクッキー。
表面にまとった粉糖がしっとりしていて、ふんわりやさしい甘みです!





c0220186_16302163.jpg





焼き菓子の中でも人気の高いラング・ド・シャ!
当店ではたくさんの種類をご用意いたしました。
一袋にたっぷり入っているので、ゆっくりティータイムに召し上がれます。




●プレーン

定番のプレーン味は、生地のサクサク感がより際立つ一品。
紅茶との相性もぴったりです!



●セサミ

ちょっと珍しいセサミを生地に加え、焼き上げました。
ゴマの風味が和風のお茶菓子にもぴったりのラング・ド・シャです。



●チョコチップ

プレーン生地とチョコチップの相性抜群の組み合わせ。
お子さまにも食べやすい、ラング・ド・シャになりました。



●ココナッツ

こちらも、ちょっと珍しいココナッツ入り。
ココナッツの小さな果肉がザクザクとしていて、新しい食感です。
by happiness-sweets | 2013-07-27 16:45 | スイーツ
<< アクセサリー入荷! ニューヨークチーズケーキ♪ >>