Top ;Log-in
「青木洋子銅版画展」明日からスタート!
こんにちは、スタッフです(*´ェ`*)
本日は定休日のならまち店ですが、明日からはこちらの個展がスタートします!


青木洋子銅版画展 kiki 2nd exhibition
「青木洋子銅版画展」明日からスタート!_c0220186_15561436.png


明日10/31(木)から11/5(火)までの少し短い期間ですが、
銅版画作家さんの個展がならまち店の「アメリの部屋」にて開催♥

本日、作品をディスプレイしていただいたので
もう明日のオープンと同時にご覧になれちゃいます!


「青木洋子銅版画展」明日からスタート!_c0220186_1601917.jpg


「青木洋子銅版画展」明日からスタート!_c0220186_1631561.jpg


ネズミのkikiやその仲間たちのかわいい日常が切り取られた
ほっこりするシーンがいっぱいです♥(*´艸`*)

手描き感のあるやわらかな線ややさしい色づかいも和む作品の数々…。

スタッフのお気に入りは、座り込んで長靴を手入れするkikiちゃんなのです(*μ_μ)♥
会場でぜひ、見つけてくださいね!


個展は11:00ー18:00まで (ならまち店の営業時間と同じです)
最終日は16:00終了ですので、ご注意くださいね!

作家さんのブログもチェック♪
by happiness-sweets | 2013-10-30 16:19
<< Archaique's... ハロウィンマフィン☆黒ゴマ 登場! >>