Top ;Log-in
しかマフィンストラップ入荷♡
こんにちは。スタッフです(*^_^*)

桜が満開なのに…朝から雨がふっていましたね。
風も吹いていて、少し肌寒いです。
お出かけの際には、暖かくしてお出かけ下さいませ。。。

さて今日は、お待ちの方もおられると思います!
miyuu handmade さんの
しかマフィンのストラップが入荷いたしました♪
色とりどりで、どれにしようか迷ってしまいそうです(*´艸`*)
新緑の葉っぱがちょこっとついて、可愛らしいです!
マカロンのストラップもお見逃しなく!!
しかマフィンストラップ入荷♡_c0220186_12252209.jpg
ぜひ、店頭でご覧になって下さいね!
ご来店お待ちしておりますっ(*^∀^*)/







by happiness-sweets | 2014-04-06 12:29 | 作家さん作品
<< さくらの季節☆ 鹿さんサブレ ~入学おめでとう... >>