Top ;Log-in
イースターアイシング!
こんにちは。スタッフです(*^_^*)
今日は、なんだか曇り空ですねっ。
少し寒いです。。。

さて、そんな寒さも吹っ飛ばすアイシングをご紹介!
イースターのたまごとうさぎがSetになったアイシングクッキーです♪
たまごは水玉模様とお花がアイシングされていて
とってもかわいいですよ!
うさぎさんの耳にお花がついていてキュート(♡^∇^)b

c0220186_12174464.jpg
日本ではあまり馴染みがありませんが、
海外では、クリスマスのように家族でご馳走を食べてお祝いするそうです。
イエス・キリストの復活を記念する日です☆

フランスのお菓子もイースターのものがございます。
ぜひ、ご来店下さい!
お待ちしております(*^∀^*)/




by happiness-sweets | 2014-04-13 12:22 | スイーツ
<< こどもの日♪期間限定サブレ さくらの季節☆ >>