Top ;Log-in
☆フランス菓子☆
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

今日はとってもいいお天気ですねっ!
お庭のマーガレットも太陽の方を向いて元気に咲いておりますっ(*´ω`*)

さて今日は、フランス菓子が入荷しましたのでご案内♫

☆フランス菓子☆_c0220186_12223739.jpg
カラフルなものは、
モナカの皮のようなものの中に酸っぱいラムネが入っています!
振るとカシャカシャ音がなります!!(右上)
口の中に入れるとシュワシュワの泡が出てくるラムネが
入っているセットはマグネットなどが入ってます!(左上)
時計のラムネ(左下)はとっても可愛らしく、ファンも多いです(*´艸`*)
お早めにGet!してくださいねっ!!

ご来店お待ちしておりますっ(*´ω`*)



by happiness-sweets | 2015-04-23 12:29 | スイーツ
<< キャラメルナッツタルト お花 >>