Top ;Log-in
おしゃべり好きのあなたに

こんにちはスタッフです

昨日一昨日と暑い日が続きましたが本日は一転ザザ降りの雨になりました

こんなお天気の日は甘いスイーツを買っておうちでゆっくりと

ティータイムを楽しみたくなりますよね

そんな楽しいお話のお共にアルカイックのコンベルサシオンはいかがですか

c0220186_15492483.jpg

『コンベルサシオン』というのはフランス語で
『会話・おしゃべり』という意味があるんですよ!

フィユタージュのサクサクとした歯ごたえ
中のアーモンドクリームのしっとり感
表面のカリッとしたパイ生地の3つの異なる食感が女性に人気のお菓子です

また少しオーブンして温めた後に、
アイスクリームにディップしながらデザート感覚で食べるのもオススメです

ぜひご賞味くださいませ


by happiness-sweets | 2015-06-26 15:55 | スイーツ
<< フルーツアイシングクッキー♪ 夏のアイシングクッキー☆ >>