Top ;Log-in
奈良のしかさんマフィンがリニューアル!
こんにちは、スタッフです(^^♪
明日からの三連休のご予定はお決まりですかー?
奈良では「鹿の角きり」も行われますのでぜひお越しくださいませ☆


そして大事なお知らせです!
大人気の「奈良のしかさんマフィン」がリニューアルします!!
奈良のしかさんマフィンがリニューアル!_c0220186_12163824.jpg
と、言っても見た目はほぼそのまま・V・!
鹿型クッキーを今までよりも厚めに焼き上げ、
少しでも折れにくい状態で店頭に並ぶことになりましたー☆
(写真はリニューアル前)

クッキーが増量ということになるので
ほんのちょっぴりお値段が上がってしまいます; ;

今までの奈良のしかさんマフィン→ ¥380
これからの奈良のしかさんマフィン→ ¥400

の20円UPとなりますが、
折れにくくなったしかさんをぜひご自宅へ連れて帰ってくださいねー!!


by happiness-sweets | 2015-10-09 12:30 | スイーツ
<< 素敵なアクセサリーが☆ New作家さん♪ >>