Top ;Log-in
茶良
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

お昼はあんなに晴れていたのに、今はすごい雨ですね!!
雨にぬれて、風邪などひかれませんように…。。。

今回2回目、大和茶にまつわる様々な物語を知っていただきたいとはじまった
『茶良』"Chara"
全国屈指のお茶どころ、奈良。
お茶の奈良を楽しむあれやこれやが盛り沢山です!
ぜひ、奈良へお越しくださーい\(^o^)/

茶良_c0220186_17215617.jpg

9月1日(木)~30日(金)まで大和茶オリジナルメニューが登場しております!!
色んなお茶を味わって楽しんでください♪

アルカイックならまち店も
『大和茶ナッツボール』¥280を店頭にてお買い求め頂けます(*´ω`*)
くるみとカシューナッツの香ばしさと大和茶の香りが口の中に広がります!!
ころころっとかわいい一口サイズのクッキーです!

茶良_c0220186_17235824.jpg

ぜひ、奈良の大和茶を美味しく味わい尽くしてくださいませ♪

ご来店お待ちしておりまーす!!

 

by happiness-sweets | 2016-09-06 17:30 | スイーツ
<< 秋の気まぐれケーキ☆ ご応募ありがとうございました! >>