Top ;Log-in
すっきりドリンク♪
こんにちは。スタッフMです(*´∀`*)

今日は、晴れてきましたね!
梅雨はどこへいったのでしょうか…?

さて、昨年より大好評のしそジュースが登場です!!

c0220186_11562222.jpg
☆しそジュース ¥450(ボトル付)
 見た目も美しく、夏バテに効果的な赤しそを使用したジュース!
 疲労回復や美肌、デトックスなど身体にGOODなドリンクです♪
 ブラウンシュガー入りでミネラルやビタミンなどが含まれて
 糖度のわりには濃厚な甘味が感じられ、風味も豊かです!

美味しくて、身体によいドリンク♪(ならまち店でのみ販売)
ぜひ、これから暑くなる夏にぴったりのドリンクですっ♪

ぜひ、ならまち店にお立ち寄りの際にはひんやりすっきりして下さいませ!!!

鹿サイダーもキンキンに冷えておりま~す!(*´艸`*)

ご来店お待ちしております(^^♪


by happiness-sweets | 2017-06-22 12:01 | 日々のこと
<< 夏らしいアイシングクッキー 夏らしいチーズケーキ >>