Top ;Log-in
カテゴリ:作家さん作品( 89 )
カワイイモノ☆
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

今日は、雨が降ったりやんだり。。。
雨にかかって風邪をひかれませんように…!
さてどんよりお天気も吹っ飛ぶカワイイモノのご紹介(*´ω`*)b

AiriさんのNewアイテムが入荷しております♪

c0220186_16232662.jpeg
c0220186_16233563.jpeg

ぜひ、お手にとてってご覧くださいませ!
他にもまだまだございまーす♪

c0220186_16234489.jpeg

しかさんのリングピローも素敵ですよっ☆
奈良で結婚式を挙げられる方にぴったりですっ(^^)/

ご来店お待ちしておりますっ!!!

by happiness-sweets | 2017-10-14 16:30 | 作家さん作品
◆echake◆さんアクセサリー入荷
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

◆echake◆さんのアクセサリーが入荷しております!

樹脂粘土で作っておられるアクセが新しく入荷いたしましたっ\(^o^)/

パステルカラーの淡い色がとっても素敵!!!


c0220186_13324443.jpg

ぜひ、お気に入りを見つけて下さいませ!(*´ω`*)

ご来店お待ちしております♪


by happiness-sweets | 2017-01-09 13:33 | 作家さん作品
echakeさんアクセ入荷✩
こんにちは、スタッフです(*´∀`*)

今日も暑いですねっ!
水分補給はこまめにしてくださいねっ!!

今日は、echakeさんのアクセサリーのご案内♪

c0220186_13415419.jpg


夏らしいスターフィッシュのアクセが入荷しております!!!
淡水パールやチョコガラスがついていててとってもステキっ♬♪

c0220186_1342156.jpg


リバティ柄のヘアゴムは大小ありますよ(*´艸`*)

お気に入りを見つけてくださいねっ!

ご来店お待ちしております(*´ω`*)
by happiness-sweets | 2016-07-23 13:48 | 作家さん作品
黒うさ+f+さんのアクセ入荷☆
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

今日も暑いですねっ!
水分補給はこまめにして下さいねっ!

本日、黒うさ+f+さんのアクセ入荷しております(^^♪

不思議の国のアリスのバックチャームやピルケースなどなど…
ピルケースには鏡も付いていて便利♪♫

c0220186_1742051.jpg


ピノキオさんのペンダント、ティンカーベルのリングはキラッキラで素敵です!!!

c0220186_1744368.jpg


ほかにも色々ございます!!
ぜひ、ご覧くださいませ!

ご来店お待ちしておりまーす\(^o^)/
by happiness-sweets | 2016-07-03 17:08 | 作家さん作品
しかさんアクセ♪
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

今日はしっぽり雨ですねっ。。。
お庭のアナベルはなんだか嬉しそうっ(*´艸`*)

今日は、『 airi 』さんのしかさんアクセサリーのご紹介♪
今月より名前を変更されました!(Aileeさん→airiさん)

羊毛フエルトの作品もとっても素敵ですが、
今回樹脂粘土で作っておられます(^^♪
真ん中のしかさんがとってもキュートなブローチ☆
ヘアクリップも付いていますよ♪

c0220186_15123.jpg


奈良の思い出に!プレゼントに!
しかさんマフィンと一緒にいかがですか?
ぜひ、ご覧くださいませ!

ご来店お待ちしております\(^o^)/
by happiness-sweets | 2016-06-16 15:07 | 作家さん作品
candymanさんのアクセ入荷☆
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

今日はなんだかややこしいお天気ですね!

Candymanさんのアクセサリーが入荷しております!
ヴィンテージパーツを使って
一つ一つ手作りされたアクセサリーはどれも素敵ですっ☆

c0220186_14382146.jpg

涙型のヴィンテージパーツはとってもお洒落♪
ぜひ、お気に入りを見つけて下さいねっ!

ご来店お待ちしております(^^♪



by happiness-sweets | 2016-06-09 15:07 | 作家さん作品
Happy ふくろうコースター♪
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

なんだかお天気曇り空になってきました。。。
お出かけには、傘をお忘れなく!

今日は『日々草』さんのコースターのご紹介♪

ふくろうの柄でとってもキュート♫
ブルーとピンクの2色ございます!

c0220186_16063552.jpg

ふくろうは幸せを呼ぶ鳥と言われています(*´艸`*)

プレゼントにいかがですか?

ご来店お待ちしております(^^♪


by happiness-sweets | 2016-05-29 16:08 | 作家さん作品
Roze Festa 限定☆
こんにちは、スタッフです(*´∀`*)

本日より『Rose Festa』 がはじまっております!

森の工房店では、素敵なランチやカフェメニューがございます!
ぜひ、お庭のバラもご覧くださいね!
写真スポットもございます!ベストショットをおさめてくださいませっ!

アルカイックならまち店では…
Rose Festa限定で作製していただきました!(*´艸`*)
ちっちゃなしかさんマフィン☆

c0220186_14051182.jpg

しかさんマフィンのストラップです!
バラがあしらわれていて、色とりどりでとってもキュート(^^♪
お早めにGETして下さいねっ!!!

限定のスイーツもございます。
ぜひ、お越しください!お待ちしております(´∀`)/



by happiness-sweets | 2016-05-21 14:11 | 作家さん作品
黒うさ+f+さんのアクセ入荷☆
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

今日はなんだか曇り空です!
雨が降らないといいですねっ!!

不思議の国のアリスなどをモチーフにされている
『黒うさ+f+』さんのアクセが入荷いたしました♪

c0220186_13271417.jpg
ガラスの靴ペンダントには、ちっちゃなかぼちゃの馬車が…♪
チャシャ猫のペンダントや機械の国のアリスペンダントなどなど!

c0220186_13471852.jpg
バックチャームも素敵ですよっ(*´艸`*)

ぜひ、ご覧くださいませ!
ご来店お待ちしております(^^♪




by happiness-sweets | 2016-05-10 13:50 | 作家さん作品
ちょうちょシリーズ、やってきました!
こんにちは、スタッフです!
今日は少し風が強いですがお散歩日和ですよ~(*´艸`*)

そんな春の陽気にぴったりなアクセサリーをご紹介します☆

tocohanaさん!
シルバーや真鍮、天然石の素材を使って
自然をモチーフにした作品を作られている作家さんです♥

c0220186_12324352.jpg
今回は「蝶」シリーズでそろえていただきました~!
どれもシルバーと真鍮の2タイプありますよ☆

指輪はシックなボックス付き♪
まるで指にちょうちょが留まっているみたいな立体的なデザインです・V・

ピアスは、シルバーにはロジウムメッキ、真鍮には23金合金を
医療用ステンレスのフックへコーティング!
顔まわりがぐっと明るくなりますねー♥

ネックレスはコードの長さ調節が自由自在!
とっても軽いのでデイリー使いにもオススメです(*´艸`*)

c0220186_12324325.jpg
そして、ピンブローチも☆
ゆらゆら揺れるので、バッグやストールにつけてお出かけください♡

お手持ちのチェーンやストラップなどに付けられる
ペンダントトップタイプもあるので
自分好みの場所にカスタマイズもできますね~・0・♡

ぜひ、春夏のファッションに合わせてみてください!!





by happiness-sweets | 2016-04-19 13:36 | 作家さん作品