Top ;Log-in
<   2012年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧
明日7/1イベント出店!

こんにちはスタッフです(*´∀`*)

朝はあんなに晴れていたのに…

午後からは雨模様になってしまいました(.v_v。)

明日7/1(日)は以前にも告知させていただきました、

フェリシモさん主催の「もっと、ずっと、きっと祭in奈良」が

奈良市鍋屋町 初宮神社で行われます。

手作り作家さんやその他かわいいお店がズラッと並ぶ中、アルカイックも出店致します。

日時 7/1(日) 11:00~16:00

場所 鍋屋町初宮神社

他の出店者さんの詳細はコチラ


ぜひ皆様お誘い合わせの上、ご来場下さい(´ω`)
by happiness-sweets | 2012-06-30 16:18 | イベント
幸福スイーツアルカイックイメージクッキー

こんにちはスタッフです(●゚∀゚●)

快晴の金曜日、本日もたくさんのお客様にご来店いただいております。

本日は当店「幸福スイーツ アルカイック」を

イメージした特大クッキーが出来上がりましたのでUP致します!

c0220186_15522939.jpg


若草色のアイシングを背景に、

しかさんとパリを代表するエッフェル塔で仕上がっています★

店内のどこかにひっそりいますので見つけて見て下さい( ´ー`)
by happiness-sweets | 2012-06-29 15:54 | スイーツ
SAIKA-KO-BOさんブローチ

こんにちはスタッフです(p*'v`*q)

この時期矢田寺であじさいまつりも開催されておりますね( ´∀` )

アルカイックのフロントガーデンの白いあじさいも綺麗に咲いています。

本日は長年お花に携わって来られ、現在では姉妹店アルカイック森の工房店でも

ご出店いただいております、SAIKA-KO-BOさんの委託商品をご紹介致します。

c0220186_1539251.jpg


とってもステキなブローチです。

ブリザーブドのお花がアクセント!色合いもステキ!

スタッフも一目惚れしてしまいました(〃゚ω゚〃)

後ろにピンと共に、クリップもついておりますので、

この時期だと、かごバッグに、浴衣の髪飾りに、ベルトに

もちろんお洋服のワンポイントに^^

上品でとっても可愛いブローチはいかがですが?
by happiness-sweets | 2012-06-28 15:45 | 作家さん作品
寺田農園さん本日出店!

こんにちはスタッフです(`・∀・´)ゞ

朝から爽やかな風が吹き よく晴れたお天気ですね!

本日は姉妹店 アルカイック森の工房店にて花・苗を販売される"寺田農園”さんが出店されます!

c0220186_10102022.jpg


今回はトマトや万願寺などのお野菜も持ってきてくださるそうで楽しみです(*゚ェ゚*)
by happiness-sweets | 2012-06-26 10:12 | ニュース
カラフルな巴里土産
こんにちはスタッフです(∩´∀`∩)

雨も上がり、晴れ間がさしている週明けです!

本日はカラフルな巴里土産アルカイックのかわいいマカロンをピックUP

c0220186_11215225.jpg


アルカイックのマカロンは全部で12種類!

フレーバーは

定番のチョコ・バニラ~

変わり種で言いますと、マロンのマカロンであったり、黒ゴマのマカロンであったり、

ローズティーの茶葉を皮に練りこみ、

ホワイトチョコと、ローズジャムをサンドしたピュアローズのマカロンがあったりします。

すごく人気商品でご近所の小学生やお仕事帰りの女性にもご入用いただいております!

プレゼントにされても喜ばれますよ♪
by happiness-sweets | 2012-06-25 11:26 | スイーツ
ドイツの文房具
こんにちは、スタッフです(∩´∀`)∩
6月最後の日曜日です~
日が照ると暑いですが、今日は湿気がすくないぶんマシかもしれません◎

ならまち店のフリースペース アメリの部屋にて、
ドイツの文房具を販売中です!!
c0220186_12303979.jpg
c0220186_12304540.jpg
c0220186_12305373.jpg

こちらの出店は本日までです!><
カラフルなお子様向けの文具から、オフィスでも使えそうなシンプルな
デザインのものまで多種多様ですよ(^^)v
by happiness-sweets | 2012-06-24 12:31 | ショップ
lovely welcome board!

こんにちはスタッフです(*'-'*)

お天気だった本日はたくさんのお客様にご来店いただきました。

奈良公園もご家族連れの方がたくさんいらっしゃいました。

明日も晴れるそうなので、おさんぽ日和ですね(´∀`)

さて本日は新作のアイシングクッキーが出来上がりましたのでUP致します!

今回はウェディングのウェルカムボードを

ミニver.で豪華なクッキーにて表現してみましたっ!

c0220186_1712355.jpg


しあわせカラーのサムシングブルーの背景に

新郎・新婦・幸せの象徴のハトがそれぞれクッキーでできています。

お名前や日付もいれられますので、ミニウェルカムボードにはぴったりですね(*'Д'*)ノシ
by happiness-sweets | 2012-06-23 17:05 | スイーツ
new flyer!

こんにちはスタッフです(o´・ω・`o)

前日までの雨が止み、晴れ間がさしそうな予感♪

しかし、湿気が多いですので熱中症にご注意くださいね(ゝ∀・`)

さて本日は、

新しい幸福スイーツアルカイックのフライヤーが出来上がりましたのでご紹介致します。

まず表面~

c0220186_133191.gif


ならまち店カラーのピンクにしかさんがよく映えます★

そして裏面~…

c0220186_1341551.gif


アメリのお部屋の紹介や

ならまち店自慢のかわいいスイーツを紹介しています(●´ω`●)

!!募!!

只今フライヤーを設置していただけるお店様・事業主様を探しております。

4つ折りサイズでお邪魔にならないところに置いていただければ幸いです。

ぜひご連絡下さい!(幸福スイーツアルカイック0742-24-7007)
by happiness-sweets | 2012-06-22 13:43 | 日々のこと
アルカイックの生デコレーションケーキ

こんにちはスタッフです( ´ー`)

相変わらずの雨模様、、、

火曜日の台風はすごかったですね!

帰宅の時は本当に人が吹き飛ばされるくらいの勢いでした( ゚ д ゚)

本日はそんな雨風をも吹き飛ばすくらいかわいーい♪

アルカイックのデコレーションケーキをご紹介致します!

c0220186_14195433.jpg


見た目にも本当に可愛らしいですが、お味はもっとZEPPIN!

甘過ぎない程よい甘さの生クリームと上にゴロっとのったフルーツの相性はバツグンですっ

ご予約は5日前からお伺い致しております。
by happiness-sweets | 2012-06-21 14:23 | スイーツ
パリの貴婦人*

こんにちはスタッフです( ゚∀゚)ノ

台風4号がもう間近!

天気も荒れ荒れな火曜日です( ´Д` )

週末はお天気回復しそうなので期待ですねっ

さて本日は新たなアイシングクッキーができあがりましたのでUP致します!

c0220186_11504410.jpg


パリの貴婦人風ドレス!

ステキですよね~* カラフルな色が並ぶと店先も華やかです^^
by happiness-sweets | 2012-06-19 11:54 | スイーツ