Top ;Log-in
<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
お正月バージョン♪
こんにちは。スタッフです(*´∀`)
寒い日が続いていますね。

早いもので、今年も残り数日となりました。
もうすぐ、2014年です!(*´ω`*)
しかさんサブレもお正月バージョンが登場!!

c0220186_12351834.jpg
c0220186_12354077.jpg


鹿さんの背中にめでたい鯛が…(*´艸`*)
梅の花もあしらわれていて、とってもかわいいですよ☆
アイシングクッキーの馬もキュートです♪

お正月のおもたせにいかがですか?
ご来店お待ちしております(●´ω`●)


by happiness-sweets | 2013-12-28 12:11 | スイーツ
NEWアクセサリーが入荷♪
こんにちは。スタッフです(*´∀`)

だんだん寒さがましてきましたね。(*´ェ`*)
布団から出るのがつらい季節にまりました。
そんな寒さも吹っ飛ばす、アクセサリーをご紹介!!

Jardin de Noix parLicoさんのNEWアクセサリーが入荷いたしました♪

c0220186_15224173.jpg

フェルトのボールピアス♪つけるとゆらゆらゆれてかわいらしいですよ★
まんまるでキラキラカラフルで、雪のようなピアスもステキです(*´艸`*)
鹿のストラップもちりめんのお花がついていて、キュート!

お手にとってご覧下さいね!
クリスマスのプレゼントにいかがですか?
ご来店お待ちしております(*´ω`*)



by happiness-sweets | 2013-12-23 16:51 | 作家さん作品
しかサブレも冬支度!
こんにちは、スタッフです☆
今朝はほんの少しだけ雪がちらつき、テンションも上々ですよー(*´艸`*)♥

さて、当店ではクリスマスまでの期間、こんなキュートなサブレをご用意しております!
c0220186_1551494.jpg


奈良のしかさんサブレ -Christmas Ver.-

赤いサンタカラーのマント&帽子がかわいい!
背景のツリーもジンジャーブレッドマンが飾られていて凝ってますよ♥

しかさんの足元の雪が積もった部分も、目をこらして頂くと
雪の結晶が散らばっておりますー(ノ´∀`*)!


これなら、プレゼントにも華がありますよねー☆
クリスマスの贈り物にぜひ、オススメです!


さらに!
その他のクリスマス限定デザインのアイシングクッキーも必見のかわいさ♥

c0220186_15162724.jpg


ツリーやスノーマン、雪の結晶などなど…☆
どれもクリスマスを盛り上げるのに最適ですよー!


しかさんサブレ、アイシングクッキーはいずれも数量限定で登場中です(*´∀`)
お早めにGETしてくださいね♥
by happiness-sweets | 2013-12-20 15:18
クリスマスアイシングクッキー♪
こんにちは。スタッフです(*´∀`)
今日は、風が強くて冷たいですねっ!
だんだん、寒さが厳しくなってきます。風邪などひかれませんように…!

さて、今日はクリスマスのアイシングクッキーのご紹介♪
c0220186_13244246.jpg
ツリー ¥420
スノーマン ¥420
雪の結晶 ¥400

クリスマスのプレゼントにいかがですか?
クリスマスのかわいいラッピングもございます。
スタッフにご相談下さいね(*´ω`*)
ご来店お待ちしております!



by happiness-sweets | 2013-12-14 14:06 | スイーツ
12月の作家さん新作入荷しています♥
こんにちは、スタッフです(ノ´∀`*)
本日は定休日でお休みのならまち店から、お届けしておりますー☆
本日、スイーツをお求めのお客さまは、姉妹店の森の工房が営業中ですよ!


さて、12月の作家さんの作品も続々入荷しております♥
少しずつですが、ご紹介していきます(*´∀`)

まずは、こちら☆

c0220186_12012601.jpg
miyuu handmaid さん!

フェルトのミニサイズのスイーツたちがとってもかわいい☆
毎月完売になるしかマフィンもクリスマスデザインで登場中ですー♪

そして、その他フルーツタルトやガトー・ショコラも今だけなクリスマスver.!
小さなくまさんがイチゴを抱えてるデザインも…♥♥

ぜひ、GETしてくださいませ!


そして、こちらの作家さんもクリスマスデザイン豊富です!

c0220186_12012026.jpg
黒うさ+F+さん☆

いつも大人気のアクセサリー作家さんです!
お手頃プライスながらゴージャスな雰囲気のブックマークも、クリスマスver.が登場!

重宝しちゃうピルケースやブローチピンなど...いろいろございますよ(ノ´∀`*)
こちらも必見の可愛さですので、ぜひ店頭でお確かめくださいね☆



by happiness-sweets | 2013-12-11 12:16
冬のオトナスイーツ♥本日から!
こんにちは、スタッフです(*´ェ`*)

いよいよ、12月に突入☆
当店でも、冬季限定ケーキ各種がケーキケースにお目見えしておりますー♥

先日は、大人っぽいフランボワーズ・ショコラをご紹介しましたが

今日ご紹介するのはさらに大人っぽいですー(*´∀`)

c0220186_12220651.jpg


ガトー・カフェ ¥380
見た目もクラシカルな雰囲気ですが、その香りや食感も深みがあります!
姉妹店の森の工房で飲める、「アルカイックオリジナルブレンドコーヒー」が使用されています。

スポンジは卵白であっさり軽く仕上げ、ホワイトチョコとコーヒーのクリームで
ほろりと苦く、ちょっと甘いオトナ風味を出しています♥


ぜひ、一度お試し下さいませ(*´艸`*)!


by happiness-sweets | 2013-12-01 12:41 | スイーツ