Top ;Log-in
<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
掘り出し物市
こんにちは。スタッフです(*^∀^*)

今日も暑いですねっ(*´ェ`*)
夏バテに気をつけて下さい!

さて、本日よりアメリの部屋で
掘り出し物市を開催しております!

c0220186_16191353.jpg
あんな物、こんなもの…色々ございます♪
洋服もございますので、ぜひご覧になってくださいませ(*´艸`*)

ご来店お待ちしております(*^∇^*)/

by happiness-sweets | 2014-07-26 16:23 | 日々のこと
New アクセサリー入荷!
こんにちは。スタッフです(*^∇^*)
今日も、暑くなりそうですねっ!
熱中症などに気をつけて下さい。(^^ゞ

今日は、New アクセサリーのご紹介!!
candy man
さんの新作アクセサリーです♪
c0220186_11570341.jpg
ヴィンテージアクセサリーを主に手がけておられる作家さんです。

色合いやデザインは、幅広い世代に評判です(*´艸`*)

今回も「しか」のデザインがキュート♡
ゆらゆら揺れるピアスやイヤリングもございます!
奈良のおみやげに!、自分のご褒美に!いかがですか?

ご来店お待ちしております。(●´ω`●)


by happiness-sweets | 2014-07-24 11:57 | 作家さん作品
Summer Cookie

こんにちは。スタッフです(*^_^*)

昨日は急な豪雨で、びっくりしました!
今日は、とってもいいお天気♪暑くなりそうですねっ!
水分補給を十分になさって下さい☆


もう間もなく梅雨明けするそうです。(・ω<)
本格的な夏がやってっきますね!

夏といえば、スイカを連想します。
そこで、アイシングもスイカが登場!!
虫ちゃんがスイカをムシャムシャ!!(*´艸`*)
マフィンの上にも赤や黄色のスイカがのっております!
c0220186_11570608.jpg
おみやげに!プレゼントに!いかがですか?
ご来店お待ちしております(*^∀^*)




by happiness-sweets | 2014-07-21 12:02 | スイーツ
マカロン♪
こんにちは。スタッフです(*^_^*)

毎日暑いですね!
そこで、暑さも吹っ飛ぶかわいいスイーツはいかがですか?

Newマカロンのご紹介(*^∇^*)b
今までのマカロンよりちょこっと大きくなっております!

お味も新登場のものがありますのでCheckしてみて下さいねっ♪

c0220186_11340417.jpg
本日のマカロンは…
バニラチョコリッチラズベリーチョコチップミント
スイートレモン
マロンブルーベリーの7種類ですっ!
1コ ¥180

かわいいマカロンをお楽しみ下さいねっ☆

ご来店お待ちしております(*^∀^*)/


by happiness-sweets | 2014-07-19 11:57 | スイーツ
オーダーしかさんマフィン♡
こんにちは。スタッフです(*^∇^*)

台風もあっという間に通りすぎて行きましたね!
今日は、暑くなりそうです!
熱中症に気をつけて下さい。こまめに水分補給を忘れずに☆

さて、本日はオーダーのしかさんマフィンのご紹介♪
c0220186_11571859.jpg
ウエディング♡プチギフトで
Thank youとメッセージが入っております♡
キャラメル味のマフィンにしかさんがのっていてとってもキュート☆

末永くお幸せに…♡





by happiness-sweets | 2014-07-12 12:01 | スペシャルオーダー
期間限定サブレ☆
こんにちは。スタッフです(*^_^*)

今日は曇り空ですねっ!
今年の梅雨は、なんだか雨がふりませんね!
そんなお天気ですが、かわいいサブレのご紹介♪

しかさんサブレが期間限定バージョンで登場!!
今の時期にぴったりなサブレです!
色とりどりのアンブレラをさした、しかさんがキュート♡
右下のカエルさんにもご注目(*´艸`*)
今だけのサブレです!お急ぎ下さいねっ!!
c0220186_14463166.jpg
ぜひ、お越しください。
お待ちしております(*^∇^*)

by happiness-sweets | 2014-07-05 14:49 | スイーツ