Top ;Log-in
<   2015年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
オリジナルアイシングプレート
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

めっきり、暖かくなりましたね♪
桜も先日まで蕾だったのにもう満開なんて桜もちらほらっ!
とってもきれいですね!

さて今日は、オリジナルのアイシングプレートのご紹介♪

2匹のプードルがとってもかわいらしいですよっつ!!
桜の花も散らばっていて素敵☆

c0220186_17014817.jpg

オリジナルのご注文は、お早めにお願いいたします!

ご来店お待ちしております(*´ω`*)



by happiness-sweets | 2015-03-31 17:12 | スイーツ
フランス菓子
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)
最近寒かったですが、今日は少し暖かかったですね!

さて今日は、Les Bonbonsさんのフランス菓子が入荷いたしました!
もうすぐ、イースターですねっ!
うさぎのグミやかわいいセットのお菓子など…☆
見ているだけでも、ワクワクしちゃいます(^^♪

c0220186_17374842.jpg
ブルーのチョコもありますよ!
珍しいですねっ!!

c0220186_17405565.jpg
是非、ご覧ください!
ご来店お待ちしております(*´ω`*)










by happiness-sweets | 2015-03-26 17:43 | 日々のこと
桜ロールケーキ
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)
今日は、天気になったり、
雪が降ったと思ったら、また天気になったり…。。。
変なお天気ですねっ!

なんだか冬に戻ったみたいに寒いです!
早く暖かくなってほしいですねっ(*´ω`*)

今日は、桜ロールケーキがショーケース並んでおります!
桜の塩漬けが入った生地に程よい甘さの生クリームと
真ん中には、桜のあんこが!(*´艸`*)
和と洋がコラボしたロールケーキですっ♪

c0220186_17024830.jpg
春を感じるロールケーキです(^^♪
コーヒーにも日本茶にもあうケーキです☆

ご来店お待ちしております!!(*´ω`*)



by happiness-sweets | 2015-03-24 17:05 | スイーツ
お花
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

今日はいいお天気ですねっ!
奈良公園をお散歩したら気持ちよさそうっ(*´艸`*)

アルカイックもお花がたくさん咲いていまーす!

c0220186_15474247.jpg


ご来店の際にご覧くださいねっ!

ケーキのアイシングにもお花が!!!(*´ω`*)
とってもかわいいですよっ♪

c0220186_1550184.jpg


プレゼントにぴったり(*´∀`*)b

ご来店お待ちしております(*´ω`*)
by happiness-sweets | 2015-03-22 15:52 | スイーツ
素敵な雑貨たち
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

今日は、雨ですねっ!
そんな雨も吹っ飛びそうな雑貨たちのご紹介♪

c0220186_17262444.jpg


額がたくさん入荷いたしました!
何を入れて飾ろうか…といろいろ考えるのって楽しいですよね!
そのままお部屋のインテリアに!写真を飾ってもGOOD♪

その他いろいろ入荷しております!
是非、ご覧くださいませ!

ご来店お待ちしております(*´ω`*)
by happiness-sweets | 2015-03-19 17:27 | 日々のこと
ありがとうございました☆
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

ホワイトデーにはたくさんご来店頂きまして
ありがとうございました!

ご紹介出来なかったものをご紹介!


c0220186_178226.jpg


ホワイトデー限定のケーキ『ピュアローズ』
イチゴのガナッシュとホワイトチョコレートのガナッシュで
甘く濃厚な口どけのタルトケーキ!
こちらも大人気でした。

本当にありがとうございました。
by happiness-sweets | 2015-03-19 17:15 | 日々のこと
春の足音!
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

今日はとってもいいお天気ですね!
ならまちをお散歩したら、気持ちよさそうですね(^^♪

ならまちへお越しの際には、
アルカイックならまち店へお立ち寄り下さいねっ!

もう、春がすぐそこまで…(*´艸`*)
しかさんマフィンも春バージョンに♪
桜の花びらチョコがのってますよっ!!

c0220186_12403269.jpg


アイシングクッキーも春らしくなってます(*´ω`*)
c0220186_12404424.jpg


ご来店お待ちしておりますっ(*´∀`*)/
by happiness-sweets | 2015-03-17 12:43 | スイーツ
臨時営業のお知らせ♪
こんにちは(*^_^*)

今日も寒いですね~

アルカイックならまち店
本日、臨時営業してまーす♪
ホワイトデーにかわいい鹿マフィンはいかがですか?
期間限定鹿マフィンホワイトデーバージョン
  お味はホワイトチョコ&抹茶です。
c0220186_11004856.jpg
奈良の若草山にいるしかさんをイメージしてます。
数にかぎりがありますのでお早めに♡

by happiness-sweets | 2015-03-11 11:03
もうすぐホワイトデー♡
みなさん
こんにちは(^^)

アルカイックならまち店 明日
3月11日 水曜日 open
いたしまーす♪

ホワイトデーにぴったしのクッキーギフトありまーす♡
c0220186_12183764.jpg

是非、ご来店下さーい(^^)お待ちしております♪


by happiness-sweets | 2015-03-10 11:38 | スイーツ
New ケーキ☆
こんにちは。スタッフです(*´ω`*)

今日は、3月よりのNewケーキのご紹介!

c0220186_17351526.jpg


*大和撫子~桜&抹茶のマーブルシフォン~
  ふわっふわのシフォン生地に桜と抹茶がきれいなマーブル模様で素敵!
  ほのかに香る桜が上品なシフォンケーキです!

*春の3色ケーキ
  桃色きれいな苺とラズベリーのムース、ホワイトチョコのムース、抹茶のジェノワーズが
  きれいな三層になっています!
  お花がのっていてとってもキュート♡

*抹茶のチーズケーキ
  宇治抹茶をたっぷり使用した
  濃厚な口当たりのチーズケーキ!
  ほろ苦さの中に黒豆と天津甘栗がアクセントに♪

全てtake out:¥390

是非、春のケーキをお楽しみ下さい!!

ご来店お待ちしております(^^♪
by happiness-sweets | 2015-03-07 18:05 | スイーツ