Top ;Log-in
<   2015年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ハロウィンクッキーたち♪
こんにちは。スタッフです(*´∀`)

今日は、ややこしいお天気ですね!

さて、10月にハロウィンがあります!!
そこで、特別なクッキーたちが登場いたしま~す(^^♪

c0220186_15402062.jpg

プレゼントにぴったりですよっ(*´ω`*)b

☆しかさんサブレHalloween Ver.   ¥580(真ん中)
☆ハロウィン限定アイシングクッキー 各¥460
 【ふくろうやコウモリなどはランダムに付きます!】


c0220186_15405245.jpg
☆ステンシルクッキー ¥250(上)
☆目玉のアイシングクッキー(大・小Set) ¥400(下)

ご予約も承りますっ\(^o^)/
お気軽にスタッフまで。。。

ご来店お待ちしております!(^-^)

by happiness-sweets | 2015-08-31 16:17 | スイーツ
ひび割れチョコケーキで!

こんにちは。スタッフです(*´∀`)

本日、ひび割れチョコレートケーキの
バースディケーキのご注文を頂きましたぁ(^^♪

濃厚なチョコケーキにフルーツたっぷりで美味しそう(*´艸`*)

c0220186_17180964.jpg

おめでとうございます!!!

素敵なBihthdayでありますように…(*´ω`*)



by happiness-sweets | 2015-08-28 17:19 | スイーツ
Happyウエディングプレート

こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

台風の影響で、風が強いです!
晴れたり曇ったりでややこしいお天気ですね!

ウェディングプレートのご注文を頂きました(^^♪

ライトブルーのバックに新郎新婦のアイシングがあしらわれた
素敵なプレートですっ(*´艸`*)

c0220186_12415597.jpg
末永くお幸せに…!!



by happiness-sweets | 2015-08-25 12:44 | スイーツ
ならまちの夜!
こんにちは!
台風前だからでしょうか、よいお天気ですー☆

本日24日は当店の近くの「元興寺」で
地蔵会万灯供養がおこなわれていますよー!

燈花会のように灯りがいっぱいお皿の上に灯ります(^^♪
しかも16:00ごろまではお祭りのような感じで
屋台なども出ているんですー!

そして、見どころの夜19:00~は奉納演奏などがおこなわれ
とっても風流なのです~!
http://www.gangoji.or.jp/tera/jap/gyouji/jizoue/jizoue.htm
元興寺さんの公式HPもぜひチェックしてみてくださいね(*´∀`)

ならまち店は18:00までの営業なので
暗くなる前にふらっとならまち散歩はいかがでしょうか☆

c0220186_16001301.jpg

by happiness-sweets | 2015-08-24 16:07 | 日々のこと
オリジナルマフィン♪

こんにちは。スタッフです(*´∀`)

今日は暑くなりそうですねっ!
お出かけには、日傘やお帽子をお持ち下さいねっ!

先日、オリジナルのマフィンをご注文いただきました\(^o^)/

c0220186_12483211.jpg

マフィンの上にのっているアイシングクッキーがとってもキュート♪
きっと喜ばれることまちがいなしですねっ(*´艸`*)

アルカイックのスイーツは、贈る方も贈られる方もHappyになれるスイーツです(*´ω`*)
皆様に幸せが届きますように…。。。

オリジナルのご注文は、お早めにお願いいたします!
詳しくはスタッフまで(^^♪

ご来店お待ちしております☆




by happiness-sweets | 2015-08-23 12:53 | スイーツ
アクセサリー☆
こんにちは。スタッフです(*´∀`)

今日は、雨が降ったり、晴れたりで、変なお天気でしたねっ!

さて、アクセサリーがとってもキュートに変身しましたぁ!!!
耳につけてるデザイン♪

c0220186_17023953.jpg

プレゼントするのが楽しみになりますよー!(*´艸`*)

ぜひ、ご覧くださいませ!
ご来店お待ちしております(^^♪




by happiness-sweets | 2015-08-22 17:04 | 日々のこと
いちじくのタルト

こんにちは。スタッフです(*´∀`)

少し、朝晩過ごしやすくなってきましたねっ!

今日は、パティシエ気まぐれケーキ
『いちじくのタルト』のご紹介!

c0220186_15173507.jpg


アールグレイの入った生地といちじくのぷちぷちした食感の相性抜群♪
コーヒーにも紅茶にもあうタルトです(^^♪

ゆっくりティータイムにどうですか!\(^o^)/

ご来店お待ちしております☆☆☆



by happiness-sweets | 2015-08-20 16:26 | スイーツ
黒うさ+f+さんのアクセ入荷☆
こんにちは。スタッフです(*´∀`)

黒うさ+f+さんのアクセサリーが入荷いたしました☆
見ているだけでもワクワクするアクセがたくさん!!!

c0220186_12322668.jpg
人魚姫のイヤリング&ブレスレット☆

c0220186_12440416.jpg
ピノキオのペンダントや
鏡がついたペンダント♪そのネーミングは『鏡よ鏡』
ネーミングもとってもキュートですっ(*´艸`*)
アリスのバックチャームや髪留めなどなど…。。。

ぜひ、直接ご覧になって下さいませ♪

ご来店お待ちしておりますっ(*´ω`*)








by happiness-sweets | 2015-08-17 12:51 | 作家さん作品
フランスのお菓子フェアー最終日

こんにちは。スタッフです(*´∀`)

今日は、なんだか曇り空ですねっ!
雨が降らないといいのですが…(*´ω`*)

本日でフランスのお菓子フェアー最終日です☆
かわいいお菓子たちをぜひご覧くださーい!

c0220186_13204949.jpg

プレゼントに自分のご褒美に!
ニコニコ☺お花は、おもちゃの指輪で~す☆☆☆

c0220186_13281895.jpg

ご来店お待ちしておりますっ!\(^o^)/






by happiness-sweets | 2015-08-16 13:30 | イベント
大文字送り火&ブリザーブドクリップ
こんにちは。スタッフです(*´∀`)

今日は、大文字の送り火です!
若草山に大の文字が静かに浮かび上がります!

浴衣で送り火を見られるのもいいですね!
そこで、浴衣にピッタリな素敵なクリップのご紹介!

『SAIKA工房』さんの
ブリザーブドフラワーのキュートなクリップです(^^♪

c0220186_16224744.jpg
お洋服にも合わせやすい淡い色合いのブリザーブドフラワークリップです!
お帽子やかごバックにつけても素敵ですねっ(*´艸`*)

ぜひ、ご覧になって下さいませ♪

ご来店お待ちしております!






by happiness-sweets | 2015-08-15 16:29 | 作家さん作品