Top ;Log-in
<   2015年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
本日年内最終日!

こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

今日が年内最終日となります。
通常より少し早い17:30までとなります!

新年は1/4(月)から営業いたします!!

12/29・30・31・1/1・2・3日はお休みさせていただきます。

さて、かわらしいアイシングクッキーがございますっ!
パティシエの遊び心が満載ですっ☆

c0220186_14231856.jpg

プレゼントに!ご自分のご褒美に!
ぜひぜひ、ご覧くださいませ!
ご来店お待ちしております!



by happiness-sweets | 2015-12-28 14:24 | スイーツ
天使☆
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

今日は、クリスマス・イブですねっ!
皆様に素敵なクリスマスでありますように…♪

クリスマスのプレゼントにもピッタリな
天使のアイシングクッキーのご紹介!!
星とSetでと~っても素敵!(*´艸`*)

c0220186_14285489.jpg

ご来店お待ちしております!(^^♪

by happiness-sweets | 2015-12-24 14:29 | スイーツ
クリスマスケーキ♪
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

だんだん寒さが厳しくなってきましたねっ!
風邪などひかれませんように…!

さて、本日クリスマスケーキがございますっ(^^♪
4号サイズ(直径12cm)でとてもキュート(*´艸`*)

c0220186_18585841.jpg


ちょっと早めのクリスマスにいかがですか?
ご来店おまちしております!!


by happiness-sweets | 2015-12-20 10:30 | スイーツ
Happy Christmas☆
こんにちは。スタッフです(^^♪

クリスマス限定アイシングクッキーが素敵に仕上がっております!(*´艸`*)

c0220186_18574886.jpg

是非、店頭にてご覧くださいませ!
プレゼントに!ご自分のご褒美に!

明日、水曜日は定休日ですが、
木曜日元気に営業しております!
お待ちしておりますっ(*´∀`*)


by happiness-sweets | 2015-12-15 18:58 | スイーツ
クッキー Mix☆

こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

今日は、奈良マラソンでしたね!
走られた方、お疲れさまでした。

今日は、アルカイックの人気のクッキー4種類が
一度に味わえちゃうクッキーMixのご紹介!
いつものクッキーがちっちゃくなって入ってます(^^♪
クリスマスのプレゼントにもGOOD♪

c0220186_17342563.jpg

ご来店お待ちしておりますっ!!(^^)/

by happiness-sweets | 2015-12-13 17:35 | スイーツ
しかさんマフィン☆
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

今日はとっても風が強いですね!
お出かけにはお気をつけ下さいませ。。。

しかさんマフィンが冬仕様に!!(*´艸`*)
しかさんマフィンは、若草山をイメージしているのですが
芝生の緑色から雪山をイメージした白に変身ですっ!!

c0220186_16075730.jpg
お味は、甘納豆&きなこです!
香ばしいきなこに甘納豆の甘さがアクセントになって美味しいですよっ♪

ご来店お待ちしておりますっ(*´∀`*)


by happiness-sweets | 2015-12-04 16:09 | スイーツ