Top ;Log-in
<   2016年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
華やかなケーキたち
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

今日はNewケーキのご紹介♪

c0220186_14524896.jpg
☆Chou Shou シュシュ
 甘酸っぱいアプリコットのムースと
 バニラビーンズが入った優しい甘さのはちみつのムースのコラボ♪
 Chou Chouとはフランス語で『お気に入り』という意味です!
 
☆ルージュ
 色鮮やかなカシスのムースとバニラのババロアの相性Good♪
 ココアのジェノワーズが全体をまとめています!

ぜひ、お召し上がりくださいませ!

天気のいい日は、お外のベンチでお召し上がり頂けます(^^♪

ご来店お待ちしております☆


by happiness-sweets | 2016-04-24 15:00 | スイーツ
Happy スイーツ♪
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

今日はいいお天気でしたねっ!
歩いていると暑いぐらいとお客様がおしゃってました!

さてとっても可愛らしいアイシングクッキーが焼き上がってきましたぁ!!!

c0220186_17323258.jpg

カップケーキ型&コトリさん☆のアイシングクッキーです(^^♪

プレゼントに!ご自分のご褒美に!いかがですか?

ご来店お待ちしておりますっ\(^o^)/

by happiness-sweets | 2016-04-22 17:38 | スイーツ
☆☆レース☆☆
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

今日はしっぽり雨ですね!
少し肌寒いので、暖かくしてお出かけくださいねっ!!

こんな雨の日には、お部屋でハンドメイドされる方もいらっしゃると思います!
そこで、ステキなレースはいかがですか?
なんだか見ているだけでも乙女気分♪(*´艸`*)

c0220186_14383486.jpg

色んなレースがございます!
ぜひ、お気に入りを探してみてくださいねっ!

ご来店お待ちしております(^^♪


by happiness-sweets | 2016-04-21 14:39 | 日々のこと
ちょうちょシリーズ、やってきました!
こんにちは、スタッフです!
今日は少し風が強いですがお散歩日和ですよ~(*´艸`*)

そんな春の陽気にぴったりなアクセサリーをご紹介します☆

tocohanaさん!
シルバーや真鍮、天然石の素材を使って
自然をモチーフにした作品を作られている作家さんです♥

c0220186_12324352.jpg
今回は「蝶」シリーズでそろえていただきました~!
どれもシルバーと真鍮の2タイプありますよ☆

指輪はシックなボックス付き♪
まるで指にちょうちょが留まっているみたいな立体的なデザインです・V・

ピアスは、シルバーにはロジウムメッキ、真鍮には23金合金を
医療用ステンレスのフックへコーティング!
顔まわりがぐっと明るくなりますねー♥

ネックレスはコードの長さ調節が自由自在!
とっても軽いのでデイリー使いにもオススメです(*´艸`*)

c0220186_12324325.jpg
そして、ピンブローチも☆
ゆらゆら揺れるので、バッグやストールにつけてお出かけください♡

お手持ちのチェーンやストラップなどに付けられる
ペンダントトップタイプもあるので
自分好みの場所にカスタマイズもできますね~・0・♡

ぜひ、春夏のファッションに合わせてみてください!!





by happiness-sweets | 2016-04-19 13:36 | 作家さん作品
しかCHUマフィン♥
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

先日、ウエディングプチギフトのご注文を頂きました(^^♪
しかCHUマフィンがとっても素敵☆
寿の文字と日付をお入れしています!

c0220186_13080941.jpg

右に一緒に写っているのは…フェルトでできています!
お客様のご希望で作家さんにお願いしてつくっていただきました!
本物そっくりっ(*´艸`*)

末永くおしあわせに♪

by happiness-sweets | 2016-04-17 13:14 | スイーツ
さくら☆
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

桜ももう散っていますが、
アルカイックならまち店ではまだまださくらスイーツがございますっ!

さくらスコーンは、桜の塩漬けと桜餡が練りこまれています!
桜の塩漬けがアクセントになってとっても春の味(*´艸`*)

c0220186_11585375.jpg

人気のラングドシャも桜が登場!
ほんのりさくらが香ります♪

c0220186_11591575.jpg

ぜひ、春のスイーツをお楽しみください!

ご来店お待ちしております!

by happiness-sweets | 2016-04-09 12:01 | スイーツ
しかさんスイーツ☆
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

今日はいいお天気ですねっ!
どこも桜が満開♪とってもキレイですっ(*´艸`*)

そこで、キュートなしかさんスイーツのご紹介♪

c0220186_16182093.jpg
かわいい桜型のクッキーがカップに入っていて
なんとっ、しかさんクッキーが立っているんです!
とっても、かわいらしいですよっ(^^♪
桜型のクッキーには、桜の塩漬けや桜餡が練りこまれています!
食べると、ほんのりさくらが香りますっ☆

お花見に皆さんでシェアして頂くのにもいいですねっ!!

ご来店お待ちしております!



by happiness-sweets | 2016-04-05 16:19 | スイーツ
焼きたてサクサク♡
こんにちは、スタッフです(^^♪
今日はいいお天気!
明日はなんだか雨の予報なので、お花見は本日中がオススメですよ☆

c0220186_16213751.jpg

店頭にも焼きたてクッキーが登場しております!
人気の紅茶〈アールグレイ〉のクッキーとオレンジ&チョコのクッキー・V・
香ばしくって店内もいい匂いがしていますよ~!
その他、マフィンやケーキもご用意しています(・∀・)
ぜひご来店くださいませ☆



by happiness-sweets | 2016-04-02 16:27 | 日々のこと
Easter's Teatime☆
こんにちは、スタッフです☆
今日から4月!エイプリルフールにはどんな嘘をつきましたか~?
今日のうちにネタばらししてくださいね(^^♪


さて、本日は人気のカレルチャペックの紅茶入荷のお知らせです!

c0220186_16225869.jpg
かわいいティーバッグはイースターver.♥

うさぎとたまごのデザインパッケージのカスタードティーは
その名の通りカスタードの香り豊か!
甘い香りに合わせて、ミルクやシュガーをたっぷりめにプラスするのがオススメです・V・

うさぎとバナナのパッケージは、ミルキーバナナ!
こちらもバナナ独特の香りがしっかり(・∀・)
ミルクをプラスするのはもちろん、バニラアイスを浮かべるのも相性良し◎◎

どちらも春~夏らしいフレーバー&パッケージです☆


さらに、以前は缶入りで登場していたこの紅茶!
c0220186_16225872.jpg
モーニングティー&ナイトティーのセット☆
缶入りよりもグッと中身が増えて、10個ずつ計20個のティーバッグがひとつの箱入りに♥

モーニングティーはローズマリー&ライムですっきり爽やかな喉ごしです♪
ホットはもちろんですが、これからの季節はアイスやティーソーダとしてもオススメ!
ストレートも美味しいですが、はちみつとも相性ぴったりです!
ぜひ朝食時に飲んでみてくださいね(*´∀`*)

ナイトティーはラベンダー&バニラの定番リラックスティー♡
こちらは寝る前のゆっくりしたいひとときにオススメです(^^♪
少しお砂糖を入れた暖かいミルクティーにすると、よりリラックスできちゃいますよ!
もちろん、こちらもアイスにしても美味しいです~!

スタッフイチオシ!な紅茶セット、ぜひお試しください!


by happiness-sweets | 2016-04-01 16:50 | 日々のこと