Top ;Log-in
<   2016年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
幸せスイーツ♪

こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

先日、オリジナルでご注文頂きましたぁ(*´ω`*)

ありがとうございますっ♪


お友達のお誕生日にと…
おめでとうマフィン&花束のアイシングクッキー!
とっても素敵!(*´艸`*)


c0220186_17483639.jpg


もう一つは、出産のお祝いにと(*˘︶˘*).。.:*♡
ベビー服がとってもキュート♪
きっと喜ばれること間違いなしっ!!!


c0220186_17505776.jpg



贈る方も、贈られる方も幸せになれるスイーツですっ!!


ぜひ、大切な人へ、大好きな方へ…


みーんな、幸せになぁ~れ!!!(*´∀`*)p



by happiness-sweets | 2016-09-24 18:00 | スイーツ
なら国際映画祭
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

本日より、なら国際映画祭が始まります!

c0220186_16305469.jpg

『 映画なら、世界がつながる。 』
1300年前から、この地で異国の人々が出逢い、それを歓び、
文化が生まれました。
その歴史を継承し、そこに「映画」という「もうひとつの人生」が加わり、
未来へとつなぐ6日間!

本日は、オープニングセレモニー♪
レッドカーペットの上をあんな人もこんな人も…(*´艸`*)
素敵な方々が奈良公園に!!!

ぜひ、奈良へお越しくださいませっ(*´ω`*)

お待ちしております!





by happiness-sweets | 2016-09-17 16:32 | 日々のこと
しかさんマフィン♪
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

しかさんマフィンのお味がちょこっと限定で
定番の甘納豆ときな粉味の他に
オレンジ&チョコレート味とキャラメル味がございまーす!!!
早いもの勝ちですよっ!!!

c0220186_16271510.jpg

ぜひ、かわいい鹿さんマフィンを連れて帰ってくださいませ!!

ご来店お待ちしておりますっ!(*´ω`*)


by happiness-sweets | 2016-09-16 16:29 | スイーツ
Happy Halloween☆2016
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

今年もハロウィンが近づいてきました!
そこで、素敵なハロウィンスイーツのご紹介です!(*´ω`*)

アイシングクッキーは遊び心たっぷりで棒付きです!
仮面のアイシングの細かいディテールにご注目!!!

ハロウィンアイシングクッキー
✩仮面  ¥800
✩ネコ  ¥650
✩おばけ ¥650

c0220186_16133929.jpg
目玉モンスタークッキー ¥200
ココア&抹茶&さつまいも&パンプキンの4種類の味が楽しめるクッキーです!
動く目玉が付いてかわいいですよっ\(^o^)/


c0220186_14270238.jpg
それから、なんと…。。。
フランケンシュタインのケーキ!!!!(*´艸`*)
『フランケン』¥2500
抹茶のクリームで仕上げられたフランケンの顔がいい感じ♪
中は抹茶のクリームで三層になっています。
ハロウィンパーティーにいかがですか?(5日前の要ご予約)


c0220186_14200851.jpg
プレゼントに!ハロウィンパーティーに!
只今、ご予約受付中です!!!






by happiness-sweets | 2016-09-15 14:52 | スイーツ
お月見うさぎ
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

今日は、しっぽり雨ですね!
お出かけには、お気をつけください!!

さて、今年の中秋の名月は、9月15日(木)です!

そこで、素敵なアイシングクッキーが焼き上がってきましたぁ(*´艸`*)

お月様&うさぎさん ¥450
お花がとってもかわいいうさぎさん!

15日は、まんまるお月様が出るといいですねっ!!(*´ω`*)

c0220186_11532949.jpg

お月見マフィンもございます!

ぜひ、ご覧くださいませ!
ご来店お待ちしておりまーすっ\(^o^)/


by happiness-sweets | 2016-09-13 12:00 | スイーツ
秋の気まぐれケーキ☆
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

雨が降ったり、晴れたりでなんだかややこしいお天気ですね!

今日は、秋の気まぐれケーキのご紹介!


c0220186_16131936.jpg

『chestnut chocolate チェスナット チョコレート
栗の渋皮煮がまるごとのったムースケーキ
マロンムースとホワイトチョコのムースにガナッシュがアクセントに!
マロンとチョコのハーモニーをお楽しみください。

『potiron ポティロン
濃厚なかぼちゃのチーズケーキ!
かぼちゃの優しい甘みとチーズがマッチング♪
ナッツとゴマの香ばしいチュイールでおめかし✩

『オータムタルト』
キャラメリゼされた栗&さつまいも&
かぼちゃ&ナッツなどがタルトになりました✩
秋がつまったタルトですっ♪
女子はきっと大好きっ(*˘︶˘*).。.:*♡

ぜひ、秋のケーキをお召し上がりくださいませ!

ご来店お待ちしております\(^o^)/



by happiness-sweets | 2016-09-08 16:16 | スイーツ
茶良
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

お昼はあんなに晴れていたのに、今はすごい雨ですね!!
雨にぬれて、風邪などひかれませんように…。。。

今回2回目、大和茶にまつわる様々な物語を知っていただきたいとはじまった
『茶良』"Chara"
全国屈指のお茶どころ、奈良。
お茶の奈良を楽しむあれやこれやが盛り沢山です!
ぜひ、奈良へお越しくださーい\(^o^)/

c0220186_17215617.jpg

9月1日(木)~30日(金)まで大和茶オリジナルメニューが登場しております!!
色んなお茶を味わって楽しんでください♪

アルカイックならまち店も
『大和茶ナッツボール』¥280を店頭にてお買い求め頂けます(*´ω`*)
くるみとカシューナッツの香ばしさと大和茶の香りが口の中に広がります!!
ころころっとかわいい一口サイズのクッキーです!

c0220186_17235824.jpg

ぜひ、奈良の大和茶を美味しく味わい尽くしてくださいませ♪

ご来店お待ちしておりまーす!!

 

by happiness-sweets | 2016-09-06 17:30 | スイーツ
ご応募ありがとうございました!
こんにちはスタッフです(*´∀`*)

9月に入りましたが、残暑が残る今日この頃ですねっ!

本日は、募集しておりました

「ぼくの!わたしの!大すきemoticon-0152-heart.gifマフィン」企画

20日までの締め切りでございましたが、ようやく発表させていただきます♪

アイデアマフィン賞は『お月見マフィン

c0220186_17594244.jpg

c0220186_18012538.jpg

いただいたアイディアにはお月様の中に愛らしいうさぎが描かれ
すすきなど秋の知らせを届けてくれています。
リンゴのフレーバーマフィンでカシューナッツやくるみなど入っています!!
ほんのりシナモンが香ります♪
価格はお一つ¥450です!店頭販売しておりますのでぜひどうぞ!

もう一つの『イラスト作品優秀賞』にはこちらの作品が選ばれました!!

c0220186_18040800.jpg
皆様ご応募ありがとうございました(*´ω`*)

ぜひ、選ばれたマフィンをご賞味下さいませ!

ご来店お待ちしております!!




by happiness-sweets | 2016-09-02 19:21 | スイーツ