Top ;Log-in
<   2016年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
マーメイド✩
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

めっきり寒くなりましたねっ!
お出かけの際には、暖かくしてお出かけくださいませ!

さて、先日とってもかわいいマーメイドのアイシングクッキーの
ご注文をいただきましたぁ!!!(*´ω`*)v

c0220186_16403081.jpg


とっても喜んでくださったとのこと…(*˘︶˘*).。.:*♡

贈る方も贈られる方もHappyになれるスイーツですっ♪
ぜひ、プレゼントにどうぞっ\(^o^)/

ご来店お待ちしております!!

by happiness-sweets | 2016-10-31 16:41 | スイーツ
フランボワーズのマフィン✩
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

今日はいいお天気になりましたねっ!

奈良公園では、
奈良の食の魅力をよりカジュアルに楽しめるイベント
『 C'festa(シェフェスタ)2016 』が開催されています!
ぜひ、奈良へお越しくださいませ!!!

奈良へお越しの際にはアルカイックならまち店へもお立ち寄り下さい!!
さて本日パティシエ気まぐれスイーツで、
フランボワーズのマフィンが店頭にございます!♪(*´艸`*)
マフィンに甘酸っぱいフランボワーズが散りばめられています!

c0220186_15150029.jpg

マフィンの上には淡いピンクのアイシングとかわいいクッキーがのっています♪
ぜひ、お召し上がりくださいませ!

ご来店お待ちしております♪



by happiness-sweets | 2016-10-30 15:15 | スイーツ
臨時OPENしております!
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

通常水曜日は定休日ですが、本日 OPEN しております!

奈良へお越しの際には、
アルカイックならまち店へもお立ち寄りくださいませ(*´ω`*)


c0220186_10452702.jpg




かわいいしかさんスイーツはお土産にぴったりですよっ♪

ご来店お待ちしております\(^o^)/

by happiness-sweets | 2016-10-26 10:48 | 日々のこと
正倉院展✩
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

本日から、正倉院展が奈良国立博物館で始まっております!
期間:10月22日(土)~11月7日(月)

今回18年ぶりの出陳のペルシャ風水差しの『漆胡瓶』は素敵です!!

ぜひ、奈良にお越しください!\(^o^)/

c0220186_16470342.jpg

奈良にお越しの際には、アルカイクならまち店へもお立ち寄りくださいませ!
お待ちしておりますっ♪






by happiness-sweets | 2016-10-22 16:47 | 日々のこと
ハロウィンスイーツ♪
こんにちはスタッフです(*´∀`*)

ハロウィンスイーツ続々登場!!

アイシングクッキーはハロウィン限定です!!!(*´艸`*).。.:*♡

c0220186_17222434.jpg

パティシエの遊び心が満載ですっ!!!

ぜひ、ご覧くださいませ!
ご来店お待ちしておりますっ(*´ω`*)







by happiness-sweets | 2016-10-20 17:33 | スイーツ
☆Happy ハロウィン☆
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

今日はとっても気温が高くなりましたね!

さてもうすぐハロウィンですね♪
ハロウィンスイーツ続々登場ですっ!

フランケンのケーキでハロウィンパーティを楽しみませんか?
抹茶のチョコレートガナッシュ!! (5号サイズ)

c0220186_14223307.jpg


c0220186_14234057.jpg

アイシングクッキーもプレゼントにピッタリ!!!(*´艸`*)

c0220186_14315409.jpg

かわいいハロウィンBOXにはアメリカンチョコチップクッキーが6枚入り!

カボチャと猫の巾着にはサクッサクのラスクが入っていまーす!
巾着は、小物入れとしてお使いいただけますっ(*´ω`*)b

ぜひ、ご覧くださいませ!
ご来店お待ちしています\(^o^)/







by happiness-sweets | 2016-10-18 14:34 | スイーツ
シアワセナラAyan プロジェクト☆
こんにちは、スタッフです☆
今日は夕方からお天気が崩れそうですので
観光はお昼頃がおすすめですよー!

さて、このたび新しいスイーツセットが登場致します!
水面下でちょっとずつ動いていたこの計画
「シアワセナラAyan(しあわせならえーやん)」プロジェクトがついに完成しました~・V・

店頭にもそろそろ並びはじめますので
ぜひお手にとってみてくださいね!

c0220186_12171473.jpg
パッケージにはイラストレーターの津村晴香さまにご協力いただいた
かわいい女の子のイラストカード♥
奈良らしく鹿も描いていただきました☆
ご自宅で飾ってもかわいいポストカード仕様です!

そして、シンプルな黒のボックスの中には
一人で食べても、お友達とつまんでも楽しいバラエティクッキー4種!

粉糖をまとったしっとり食感が人気の「アーモンドキューブ」
大和茶と抹茶がザクザククッキーによく合う「大和茶ナッツボール」
定番のふたつの味が美味しい「チェスクッキー」
ゴマの香りが香ばしい「クッキーセザム」

ご希望によって中のお品物のご変更も可能です。
ぜひスタッフにお問い合わせくださいませ!




by happiness-sweets | 2016-10-16 12:34 | スイーツ
Happy Halloween☆
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

もうすぐ、ハロウィンですねっ!

ハロウィン限定アイシングクッキーが焼きあがっておりますっ✩
どれもとっても素敵に仕上がっておりますっ!!!
鹿さんクッキーもホネホネに!(*´艸`*)

c0220186_16042776.jpg

プレゼントに!ハロウィンパーティに!!
ぜひ、ご覧くださーい\(^o^)/

ご来店お待ちしておりますっ(*´ω`*)♪


by happiness-sweets | 2016-10-09 16:10 | スイーツ