Top ;Log-in
<   2016年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
フランボワーズノエル✩
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

今日は風が冷たいですねっ!
お出かけには、暖かくしてお出かけくださいませ!

さて、今日はイブイブ(*´艸`*)

本日、『フランボワーズノエル』が店頭にございます!

c0220186_13450834.jpg

フランボワーズのムースとサワークリーム&ホワイトチョコのムースケーキです!
鮮やかなケーキがクリスマスを彩ります♪
 *5号(直径15cm) ¥3800

ぜひ、素敵なクリスマスを…✩

ご来店お待ちしておりまーす\(^o^)/






by happiness-sweets | 2016-12-23 13:46 | スイーツ
焼きたてマフィン✩
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

キャラメルマフィンが焼きあがってきました!!!

マフィンにのっているアイシングクッキーも…(*´艸`*)
とってもかわいいトナカイさんにご注目!!!

c0220186_17432203.jpg

ぜひ、ご覧くださいませ!

ご来店お待ちしておりまーすっ\(^o^)/


by happiness-sweets | 2016-12-17 17:44 | スイーツ
クリスマスアイシングクッキー♪
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

だんだん風が冷たくなってきましたね!
風邪などひかれませんように!!

もうクリスマス間近ですねっ(*´ω`*)v
そこで、クリスマスのアイシングクッキーのご紹介!

ツリー&雪の結晶のアイシングクッキー登場です!
雪の結晶は星とSetになっていますっ✩

c0220186_13134479.jpg

プレゼントに!クリスマスパーティーのおもたせに!
ぜひ、ご覧くださいませ!

クリスマスケーキのご予約もまだまだ受け付けております!
アルカイックオリジナルのケーキで素敵なクリスマスを…✩

ご来店お待ちしておりますっ\(^o^)/


by happiness-sweets | 2016-12-15 14:42 | スイーツ
クリスマス☆
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

『Les bonbons』さんのお菓子が入荷しております!
クリスマスのプレゼントにピッタリです♪

c0220186_17530658.jpg

かわいいBOXもございまーす!
アルカイックの焼き菓子を入れておもたせにもGOOD!!(*´ω`*)

c0220186_19052587.jpg

ぜひ、ご覧くださいませ♪

ご来店お待ちしておりますっ\(^o^)/





by happiness-sweets | 2016-12-03 19:06 | スイーツ
Newケーキ✩

こんにちは。スタッフですっ(*´∀`*)
もう12月ですね!

本日よりNewケーキ登場しております(*´ω`*)

✩フランボワーズ・ショコラブラン
 甘酸っぱいフランボワーズのムースとサワークリーム&ホワイトチョコのムース
 雪が積もったようなデコレーションと
 ピンクとホワイトのツートンカラーがかわいいケーキです♪
 

c0220186_15110010.jpg

✩珈琲マーブルシフォン
 アルカイックオリジナルのコーヒーを使用した生地と
 プレーン生地のマーブルシフォン♪
 少しトースターで焼くと、外はカリッと中はふんわり食感に!
 お試しあれっ\(^o^)/

ご来店お待ちしておりますっ!!!

by happiness-sweets | 2016-12-01 15:14 | スイーツ