Top ;Log-in
<   2017年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
今日の福智院店( ,,・ิω・ิ,, )
こんにちは゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。
staff  n  です。。。。
暖かい日が続いていますね( ᐛ )وョシッ

テラス席にとても綺麗な薔薇が咲いています.。.:*♡
こんな感じに…

c0220186_11500763.png
冷たいドリンクもご用意しております(Ü)!!

ちょっと一息いれませんか?(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*

c0220186_11505309.png
奈良町を散策した際には是非足をのばしてお越し下さい*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

今日も笑顔一杯!!
staff一同心よりお待ちしております。

by happiness-sweets | 2017-05-30 12:20 | ショップ
今日のsweets( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )
こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡
staff n です!!

今日も晴天174.png!!
近くの小学校では運動会!!

ちょっと休憩時間に… (*´罒`*)ニヒヒ 
と、来て下さるお客様(*´艸`*)
ありがたいことです.。.:*♡

そんな今日も食用バラをトッピング!!

テラス席にも綺麗な薔薇が咲いています!!
是非お立ち寄りください*☆

staff一同心よりお待ちしております…

c0220186_13474415.jpg

by happiness-sweets | 2017-05-27 14:18 | スイーツ
パティシエの気まぐれsweets✧☆




c0220186_13073689.jpg
こんにちは。。。 
staff n です┌|*゚o゚|┘
今日はすごくいいお天気ですね!

そんな福智院店では…
食用バラをあしらった苺のショートケーキが出来上がりましたょ(*´ェ`*)ポッ
「本日限りの気まぐれsweetsです」

お天気が良いのでテラス席でパシャリ**(*˘︶˘*).。.:*♡

奈良町を散策した際には是非足をのばしてお越しください!!
staff一同心よりお待ちしております。



by happiness-sweets | 2017-05-26 13:47 | スイーツ
papa'sday

こんにちはスタッフのKです

本日は6月18日の父の日に向けてラッピングの準備をしました

c0220186_15212248.jpg

日々がんばっているおとうさんのために…

日頃の感謝の気持ちを込めて焼き菓子やケーキをプレゼントしませんか?

ラッピング承ります!

c0220186_15230363.jpg
是非~!


by happiness-sweets | 2017-05-19 15:23 | ショップ
フラワーケーキのオブジェ

こんにちはスタッフのKです

このところ変わりやすかったお天気も本日は快晴で
少し汗ばむ気候になりました

本日は初夏に向けて春夏ver.のケーキを製作しました
c0220186_14290987.jpg

パンジーをあしらっています

c0220186_14303702.jpg
アメリのお部屋に展示予定でございますので
また覗いてみてくださいね~






by happiness-sweets | 2017-05-12 14:33 | 日々のこと
日頃の感謝を込めて!
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

もうすぐ母の日ですねっ!

c0220186_17141746.jpg

いつもは照れくさくて言えない感謝の気持ちをこめて…
アルカイックの焼き菓子を送りませんか?

スイーツのつまったブーケなど♪ラッピングもご用意ております(*´ω`*)
お気軽にスタッフまで!!

ご来店お待ちしております!(´∀`)v



by happiness-sweets | 2017-05-11 17:15 | スイーツ
しかさん♪大集合
こんにちは。スタッフです!

みなさん、GWはいかがお過ごしでしょうか?

奈良のおみやげ、手みやげに
しかさんを連れて行って下さいな♪

いろんな しかさん ご用意しております(*^^*)

*奈良のしかさんマフィン* ¥400-
<甘納豆ときなこ・オレンジチョコレート・キャラメル・ラムレーズン>
しかさんの足もとの色がちうんですよ~♪

c0220186_13352062.jpg


*奈良のしかさんサブレ* ¥480-
c0220186_13350837.jpg


*奈良のしかさん(アイシングクッキー)* ¥280-
しかのフン入ってます♥

c0220186_13351468.jpg

*ならでは お茶シリーズ* 3P¥378- / 缶入り¥1,620-
奈良県大和高原にて、自然農で作られた大和茶です。
<抹茶入り玄米茶・初つみ烏龍茶・初つみ和紅茶>

c0220186_13351182.jpg

*しかさん入り 各種ギフト*
c0220186_13350516.jpg

c0220186_13351851.jpg

その他にも、いろんなギフト、プレゼントのセット
ご用意しております。
スタッフまでお気軽にお声かけ下さいませ♪



by happiness-sweets | 2017-05-04 14:12