Top ;Log-in
<   2017年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
素敵に☆
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

風が冷たくなりましたね。
お出かけには、暖かくしてお出かけくださいねっ!

さて、先日ならめがねさんに素敵に撮影していただきました!(*´ω`*)
ならめがね 秋号 にアルカイックも掲載されておりまーす♪
しかさんマフィン、ほぼ原寸にて載っておりますっ!!!

c0220186_16184370.jpg
c0220186_16185532.jpg

ぜひ、ご覧くださいませ!


by happiness-sweets | 2017-11-11 16:26 | 日々のこと
りんご&ナッツマフィン♪
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

今日は、あいにくのお天気ですが…
本日、幸福スイーツアルカイックならまち店は営業しておりまーす♪
お近くに起こしの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ!

さて、秋限定マフィンのご紹介!!
『 りんご&ナッツマフィン 』

c0220186_11235827.jpg


甘酸っぱいりんごとカシューナッツやクルミの香ばしいナッツが入ったマフィンです!
上には、可愛いしかさんクッキーがのっていまーす\(^o^)/

ぜひ限定マフィンをGet!してくださいねっ!!!

ご来店お待ちしております(*^^*)




by happiness-sweets | 2017-11-08 11:30 | スイーツ
本日OPEN
こんにちは、スタッフです★

いつもは毎週水曜日はお休みのならまち店ですが
本日はOPENしております・V・

少し寒くなりましたが奈良は正倉院展も開催中です☆
ぜひ当店へもお立ち寄りくださいませ!!
c0220186_18121533.jpg
(森の工房は通常どおりお休みしております)


by happiness-sweets | 2017-11-01 11:00 | 日々のこと