Top ;Log-in
X'masツリー
c0220186_1394530.jpg

先日ご紹介した『はなあしらい』さんのX'masリースのツリー・バージョンが届きましたっ(*^ー^)ノ♪

めっちやかわいいです!♪クリスタルピンクのベースにコロンコロンとふわふわ素材や赤い実が乗っかってます
小さめなので飾る場所も選ばないし、X'masプレゼントにもピッタリですね!
張りきってラッピングしちゃいますよ(つ´∀`)つ

リースと同じく
1200円で販売中♪
# by happiness-sweets | 2009-11-27 01:39
勤労感謝の日( ´∀`)/~~
c0220186_13553137.jpg

(^^)/いつも頑張っている皆さまお疲れ様です!
朝は寒くてガッカリしてましたが、今はとてもステキに奈良公園日和になりました(*´∇`*)

さて、今週末29日(日)はイベントスペース『アメリの部屋』にて、オリジナルエイジング加工や古い革素材を使った独自の木工作品や革小物、手作り石鹸やナチュラルな布製品など、手作業で心のこもった作品ばかりを扱う『coyote-noa』さんがショップを出されますヽ(・∀・)ノ

あと7日(-ω☆)
1日限りのオープンなので、お見逃しなくっ♪
# by happiness-sweets | 2009-11-23 13:55
クリスマスリース
c0220186_3381469.jpg

『はなあしらい』さんからChristmasにむけてプレゼントが届きました(o^-')

マカロン色のクリスマスリースです!ちょっと小さめで、キュートなピンクとシックなグリーンの2色がありますー(・∀・)ー
どちらにしようか迷っちゃう〜
そのうえ、お揃いのミニツリーまで入荷予定なんですO(≧∇≦)O !!たのしみっ

各1200円デス♪
# by happiness-sweets | 2009-11-21 03:38
スゥィーツストラップ
c0220186_14335426.jpg

今日は1日雨らしく…
めつちや寒いですけど。皆様いかがお過ごしですか…

そんな寒さもふきとばす!?ほっこり雑貨が入荷してますよ♪
フェルトでできたスイーツ・ストラップはいつも大人気(^з^)-☆
細部へのこだわりはいつも感動しちやいます!
幸福スイーツオリジナルの鹿マフィンストラップもホンモノそっくり(`∇')
かわい〜ですよ〜

ちなみにアルカイックスタッフもみんな持ってます(^-^)/
# by happiness-sweets | 2009-11-17 14:33
秋空マルシェ
c0220186_1354915.jpg

c0220186_1354924.jpg

c0220186_1354970.jpg

晴れましたあ(`∇')
日頃のおこないが良いからでしょうか!朝のお天気からうってかわって青空ですっ!!

かわいい雑貨が勢揃いでお出迎えです(*^▽^)/★*☆♪ポップでキュートな小物、クリスマスグッズやフラワーベースなどなど
『はなあしらい』さんのお花たちも待ってますぉ〜

今日と明日、開催してまーす(*^o^)/\(^-^*)
# by happiness-sweets | 2009-11-14 13:54