Top ;Log-in
ケーキケース登場♪
c0220186_13282141.jpg

急に秋も深まり、うっかりしてたら一年で一番美しい(オイシイ?)季節が過ぎてしまった〜なんてコトになりそうな…寒さデス…(_´Д`)ノ~~

11月になって、ココにもケーキケースがやってきました!
これで、高の原で味わっていただいていた人気のケーキ(今は、しっとり焼きチーズケーキ、ひび割れチョコケーキ、さつまいもと木の実のキャラメルタルトの三種類デス)が、お持ち帰りいただける〜♪ってワケですっ(・∀・)

うかうかしてると、食欲の秋が行ってしまいますよっ
お早く幸せをゲットしにきてくださいね〜( ̄▽ ̄)b
# by happiness-sweets | 2009-11-03 13:28
ごマカロン
c0220186_13491073.jpg

昨日のかぼ&鹿ちゃんからのご紹介!

待望の復活をとげた『セサミマカロン』さんです〜(つ´∀`)つ パチ パチパチパチ

黒ゴマを練り込んだ生地に、黒ゴマペーストをサンドした実に深い味わいのこの一品(-ω☆)キラリ

ぜひお試しあれ♪
# by happiness-sweets | 2009-11-01 13:49
しかぼちゃ
c0220186_14182536.jpg

ほんとにお天気よろしく、奈良公園日和です( ̄∇+ ̄)
しかちゃんたちもさぞセンベイ三昧なことでしょう。。。

10月もラストの日にもかかわらず、『夏日になるでしょう』などと言われている本日ですが、アルカイックでは

『秋を感じるカボチャ 鹿をのせて…』

みたいな…(-ω☆)キラリ
ぜひ逢いにいらしてください♪
# by happiness-sweets | 2009-10-31 14:18
ハナコっ
c0220186_11255333.jpg

c0220186_11255317.jpg

28日発売の『Hanako』12月号に掲載されましたぁ(*^o^)/\(^-^*)

中とじの、ようこそ奈良へって表紙をペラッとめくった1ページめです(*^▽^)/★*☆♪

すてき

この週末は奈良でのイベントてんこもりですっ!
楽しみですね〜♪

皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます〜(^o^)/
# by happiness-sweets | 2009-10-30 11:25
かぼちゃおばけ
c0220186_14195994.jpg

c0220186_14195910.jpg

もうすぐハロウィンですねっ(^○^)

そこで、美味しいタルトのご紹介〜♪
かぼちゃがポッテリとのった『かぼちゃタルト』
ラム酒のきいたアイシングで大人なティータイムはいかがですか?(*´∇`*)

お店の中もちょっぴりかぼちゃ気分でーす(o・・o)/~
# by happiness-sweets | 2009-10-29 14:19