Top ;Log-in
用意着々と!
こんにちは。スタッフMです(*´∀`*)

毎日寒いですねっ!
お出かけには、暖かくしてお出かけ下さい✩

さて1/26(木)~31(火)に近鉄百貨店(橿原店)へ出店いたします!

スタッフが一つ一つ心をこめてラッピングしておりまーす(*´ω`*)

c0220186_17361831.jpg
プレゼントにもぴったりな奈良のしかさんセット♪

c0220186_19172044.jpg
お茶は3種類ありまーすっ!(紅茶・抹茶入り玄米茶・ウーロン茶)

c0220186_19181027.jpg
ぜひお越し下さい。

お待ちしておりますっ(*´艸`*)


# by happiness-sweets | 2017-01-23 10:30 | 日々のこと
1/26~は近鉄橿原店!
こんにちは、スタッフSです☆
バレンタインが近づいてきておりますが、その前にイベントのお知らせです・V・

c0220186_17141239.jpg
1/26~31の期間は
橿原の近鉄百貨店でおこなわれる「なら女子博覧会」にお邪魔します・V・

奈良のしかさんマフィンやオレンジ&チョコレートのマフィンは各日15個ずつの限定です!
その他にもアイシングクッキーや奈良らしいもの、かわいいものが並びます~☆
同会場では、いろんなお店のチョコレートフェアも開催中なので
ぜひぜひ合わせてお楽しみください!

28日(土)はならSweetsコンテストにもお出かけしています!



****アルカイックではただ今スタッフを募集しております****
・カフェに興味のある方
・スイーツ好きな方
・雑貨の好きな方
・パソコン・IT業務のできる方
その他、なんでもやってみたいという方、一緒にお仕事しませんか?
詳細はお店までお問い合わせください。
TEL:0742-20-6005 (アルカイック森の工房 水/木:定休)






# by happiness-sweets | 2017-01-22 17:29 | ニュース
写真レッスン
こんにちは、スタッフSです!
今日は、昨日受けた写真レッスンの様子をご紹介します・V・

教えてくださるのはこちらの方!
清水 紀子さん  HP→ http://florence87.com/

焼き立ての焼き菓子や店内や外観の様子などを撮影しました~☆

c0220186_11295484.jpg
c0220186_11090409.jpg


写真を撮るためのコツやポイントを教えていただきました~!
これから教えてもらったことを活かして、
焼き菓子やかわいい雑貨のご紹介を頑張っていきますね♥

HPもぜひチェックしてくださいね!
(森の工房はただいま改装中です)


# by happiness-sweets | 2017-01-21 11:53 | 日々のこと
かわいいアイシング
こんにちは。スタッフMです(*´∀`*)

本日、カメラレッスンを受けましたっ♪
これから、素敵な写真がとれるようにがんばりまーす!!

今日も寒かったですねっ!
さて寒さも吹っ飛ばすアイシングクッキーが焼きあがってきましたぁ(*´艸`*)

c0220186_18015232.jpg

プレゼントに!ご自分のご褒美に!

かわいいアイシングたくさんありまーす(*´∀`*)b

c0220186_18040876.jpg

ぜひ、ご覧ください!!
みんな笑顔になれる幸せのスイーツですっ✩

ご来店お待ちしております!



# by happiness-sweets | 2017-01-20 18:08 | スイーツ
クマさん✩
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

昨日から雪が降ったりやんだりでとっても寒いですねっ!
風邪などひかれませんように(*´ω`*)b

さて可愛らしいアイシングクッキーのご紹介♪

c0220186_17143322.jpg

クマさん✩のアイシングクッキーですっ!!
淡いお色でとってもキュート♪

プレゼントにもピッタリですよっ(*´艸`*)

ぜひ、ご覧ください!

ご来店おまちしておりまーす\(^o^)/


# by happiness-sweets | 2017-01-15 17:15 | スイーツ