Top ;Log-in
連休も終わり…
毎日涼しいですね!
こんにちは、スタッフです(∩´∀`)∩
昨日は更新が出来ず申し訳ありませんでした( ;∀;)

今日もならまちには観光の方がたくさん…アルカイックにもOPENから観光の方にご来店いただいてました~
お土産に鹿さんマフィン、クッキーが大人気です!
雑誌見て、鹿マフィン欲しくて来ました~~( ´∀`)!って言ってくださる方もチラホラ…ありがとうございます('∀`)
特に連休中はお土産用…自分用…家族用…と、鹿さんすぐに無くなってしまうこともしばしばなのです…お早めに!><

今日の秋ケーキのご紹介はこちら!
秋の王道スイーツ、モンブラン ¥380です!
連休も終わり…_c0220186_174170.jpg

去年に引き続き、秋ケーキの中で根強い人気のモンブラン!
アルカイック製はムースの生地とチョコレートスポンジの層なんです~そして甘さはちょっと控えめ

by happiness-sweets | 2011-09-25 16:44 | スイーツ
<< 今日は静かなならまち… ならまち観光日和♪ >>