Top ;Log-in
明日は奈良マラソン!
今日も寒いですね~スタッフです(∩´∀`)∩
明日は奈良マラソンですね!
駅の方ではスタッフさんらしき人たちが、集まって話し合いをされていました…
毎年大盛況!だそうです(・∀・)
スタート&ゴール地点は奈良市鴻ノ池陸上競技場!
姉妹店・森の工房店のすぐ近くにある球場からなんですよ~^^
ちなみに私は走るのは昔から苦手です……(・_・;)

先日、鹿さんや可愛いケーキのストラップが入荷致しました!
やっぱり人気のため…入荷したばかりですが、鹿さんは残り僅かの状態です( ;∀;)
そして今回は新しいストラップが!!
明日は奈良マラソン!_c0220186_1228141.jpg

奈良の鹿サブレのストラップです!!
2分の1くらいのサイズですね~可愛い!(・∀・)b

明日のブログはお休みですm(_ _)m
by happiness-sweets | 2011-12-10 12:32 | 作家さん作品
<< マラソンも終わり… 冬のタルト! >>