Top ;Log-in
Un Souffle de Bonheur

こんにちはスタッフです(o・ω-人)

一昨日、昨日と大盛況いただいたスイーツマルシェ2012!

終わってみればあっという間でした。

しかし、たくさんの方々と触れ合う機会ってなかなかないですものね

アルカイックならまち店ではない また新鮮な感覚でありました(*・ェ・*)

お子様からお年を召された方々まで 実に、様々な年齢層の方にご好評いただけ

私どもスタッフも大変幸せに思います

ご来場くださったお客様 本当にありがとうございました!!

本店もお近くですので ぜひお立ち寄り下さいね~!


さて本日は、新しくフランスのポストカードが入荷いたしましたのでお知らせ致します

アルカイックのポストカードファンの方々はたくさんいらっしゃるはず!

ひとつひとつのポストカードには まさにもらった方々が「ちょこっと幸せ」になれる

フランス語が書かれています。

例えばタイトルにあります「Un Souffle de Bonheur」という言葉…

フランス語で「幸福のひととき」という意味だそうです

見つけてしまった瞬間、可愛らしいイラストとその言葉に惚れ惚れしてしまいました*

たくさんあるポストカードの中から

あなたのお気に入りを見つけにアルカイックへぜひお越しください(^^)

by happiness-sweets | 2012-02-27 12:52 | ショップ
<< しかさんも春の装い…* スイーツマルシェ、大盛況! >>