Top ;Log-in
Rose Festa 開催!!
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

本日より、ローズフェスタが始まりました!

ローズフェスタ限定のスイーツをご用意しております。

Rose Festa 開催!!_c0220186_11422266.jpg


ローズティーの茶葉が入って香りがいい、ローズスコーンやローズティークッキー。
ローズフィナンシェは、バラの形がとっても可愛らしく、プレゼントにもピッタリです♥
お味はプレーン味です。

大人気のしかさんサブレは、ローズフェスタ限定で、
しかさんがバラの花でオシャレしています(*^_^*)
赤いバラがとってもキュート♥ ¥600

今しか味わえないスイーツやケーキが盛り沢山!!

姉妹店の森の工房店では、限定のローズランチや、スイーツプレートをご用意しております♪
お庭には、バラが咲いていて甘い香りが広がります!
ぜひ、バラいっぱいで幸せなひとときをお過ごし下さい。
by happiness-sweets | 2013-05-25 11:35
<< 夏季限定ケーキ!明日から☆ Rose Festa! >>