Top ;Log-in
しかのしっぽ
こんにちは、スタッフです(*^^)v
朝の雨もやんで、風は強いですがなんとか晴れています!

明日は定休日ですので、ぜひ本日お越しくださいませ♪


当店で大人気の「奈良のしかさんマフィン」ですが、
本日焼きあがったものには、パティシエのこんな遊びゴコロが…!

しかのしっぽ_c0220186_1452252.jpg


おわかり頂けるでしょうか?
しかさんのおしりの部分にご注目くださいませ!

わかりにくい方のために、ちょっとUPで☆

しかのしっぽ_c0220186_1417771.jpg


手前のしかさん、おしりにキュートなしっぽがついています!
奥のしかさんと見比べていただくと、違いがはっきり(b´∀`)!


たった1頭(?1個?)だけですので、かなりレアなしかさんですよー♥
ぜひ、探しに来てくださいね(*´艸`*)
by happiness-sweets | 2013-06-11 14:23
<< カフェを楽しむなら…(^^♪ 観光のお供に! >>