Top ;Log-in
ホワイトデースイーツ登場中☆
こんにちは、スタッフです(^^♪
金曜日、14日はホワイトデー♥です!

バレンタインに贈り物をもらってしまった方は
3倍返しが鉄板ですよー!!( ・`ω・´)

でも、こんなスイーツならお返しにもぴったりです♥
ホワイトデースイーツ登場中☆_c0220186_16394618.jpg
奈良のしかさんマフィン~White Day ver.~

かわいいしかさんのマフィンはMIXベリー&ホワイトチョコレートのフレーバー!
まったり甘いホワイトチョコに甘酸っぱいベリーがアクセントです♪
MIXベリーのフィリング入りなので、食感も楽しいですよ☆
キュートなお花も飾って、女子のココロをわし掴みです!



ホワイトデーサブレ

ココアサブレに繊細なレース風の縁取りとお花飾りがかわいい♥
しかさんがすまし顔なのもポイントですね(^^)
全体的に上品に仕上げたので、男性の方にもお買い求め頂きやすいと思います☆


ブルーカラーを使っているので、男性に贈ってもGoodですよ!
ちなみにどちらにも「Especially for you(特別なあなたへ)」の文字入り♡
マフィン、サブレともに¥500です!

その他、サックリした食感とほろ苦クリームが大人っぽい
「ダックワーズ~キャラメルバタークリーム~」や
ホワイトチョコの甘さと食感が病みつきになる
「ホワイトチョコフレーク」などなど…(*´艸`*)

期間限定スイーツ各種、登場しております!
ぜひ、チェックしてくださいね(^^♪


by happiness-sweets | 2014-03-14 16:32 | スイーツ
<< Candymanさんのヴィンテ... オーダースイーツでお祝いしよう☆ >>