Top ;Log-in
Candymanさんのヴィンテージパーツ・アクセサリー!
こんにちは、スタッフです(^^)
今日は風が強いですが、いいお天気で観光日和ですよ☆

さて、本日は3月の作家さんの作品をご紹介☆
Candymanさんのヴィンテージパーツ・アクセサリー!_c0220186_1449261.jpg



Candymanさん!

ヴィンテージパーツを使ったちょっとアンティーク感のあるアクセサリーがポイントのCandymanさん☆
今回は春仕様ということで、明るい華やかなカラーもたっぷり!

ピアスやイヤリング、ネックレスも充実しております♡
シンプルなデザインですが、パーツが独特なのでコーデのアクセントにも!

スタッフのおすすめはこちら!
Candymanさんのヴィンテージパーツ・アクセサリー!_c0220186_16185221.jpg


パールモチーフがコロコロ転がるかわいいピアスです!
鳥のデザインはよく見かけますが、一味違いますよね☆
こちらも店頭で販売中ですー(*^_^*)

ぜひ、かわいい春の新作をゲットしてくださいませ♡
by happiness-sweets | 2014-03-16 16:28
<< フランスのお菓子♪ ホワイトデースイーツ登場中☆ >>