Top ;Log-in
お祝いギフト☆
こんにちは(*^_^*)

先日、私のお友達が元気な女の子を出産いたしました!!おめでとう♡
とってもとっても愛らしく可愛くって。そして何より驚いたのがお父さんに瓜二つで!!一般的に女の子は父親に似ると言われますがこれほどまでに似ている親子は初めてみました♡

さてお祝いなんですが、アルカイックには出産祝にピッタリの商品があるんですよ♡

お祝いギフト☆_c0220186_11402989.jpg


木馬のアイシングクッキーです。babyのお名前をいれてもらおうかな?日付もいれて・・・などなど
そしてプラスしてベビー服とスタイのアイシングクッキーや哺乳瓶のアイシングクッキーもあります。

スタッフまでお気軽にお声をお掛け下さいね♥
by happiness-sweets | 2014-09-22 11:51
<< Happy Birthday ウエディングプレート♥ >>